たまひこのブログ( 一一) -15ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ちょっと現実逃避していたことが

















とうとうここまで迫ってきてる(゚〇゚;)







悠長なことを言ってる場合ではないっっっ






ってことに気づき







前を向いて進んでいる最中です(*^。^*)







まぁ、ね。






守るべきプライドとかなぁんにもないんやし、せっかくやから楽しみたいってか、ちょっと今日の仕込みがやけに楽しかったりした(*´∀`)









賞に入るとか入らんとか、まぁどっちかというと入賞したらそりゃ~嬉しきに決まっとるわけなんやけども










まずは、楽しく、ね(゚Д゚)






















関西大会まで、あとすこし。







たまひこでした。



















Android携帯からの投稿
台風がきてるんですかね~…






すんげぇ風と曇り空くもりくもりくもり









こんな時こそ~~
















癒されたいですね(*´∀`)








そんなこんなで今日から9月…





残り3ヶ月で一年が終わるって言う(>_<)







なんやかんやでやっぱ早いなぁ~








そら一週間が瞬く間に過ぎていくんだから仕方ないですけど(゚Д゚)








もうすぐ夏休み(・∀・)








その前にコンテストが待っているっていうDASH!DASH!








頑張らなければ( ̄0 ̄)

















たまひこでした(´▽`)








Android携帯からの投稿

なんとなく、ドキドキそわそわしてしまう、8月31日








そう、今日で、8月が終わってしまうのです。








学生の時に、苦い経験は・・・多分したことないと思う・・・はず(笑)


宿題も、多分・・・すぐに少しずつ・・・徐々に・・・片づけていた、と、思います( ̄▽+ ̄*)






なのに、ドキドキする~きっと学生さんならそう思う子が少なくはないと。







そんな、たまひこの夏。





えぇ、ことごとく、遊びまくりましたね( ´艸`)







たまひこのブログ( 一一)-未設定






宇治川花火~







先週は城崎にいってまいりました☆彡








遊びも大事だが、やっぱ仕事あってのこと。








9月1日。









今の自分原点ともいえる、デビュー記念日。






これだけは、今でも忘れられへん・・・来てほしくなかった日・°・(ノД`)・°・

それぐらい、嫌やったけど。





乗り越えた分、たくさんの人に出会えたし、たくさんの経験が出来たことは







本当に感謝しております。







美容師として、人間として、自分として。





たくさん、勉強していくのも大切やし、自分を磨くのも大事。




色んな事に振り回されたらあかんなぁ~なんて思うけど、やっぱりぐるぐる振り回されっぱなしやけど。







芯をもって。






4年目。を頑張っていこうと思います。






3年目の年は色々あったけども笑







これからも、このブログと共に・・・がんばりまっす☆彡








たまひこのブログ( 一一)-未設定






夏休みもまってることやしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









たまひこでした☆彡