たまひこのブログ( 一一) -16ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

8月もあっという間に半分が終わり







夏休みへのカウントダウンが始まると同時にd(*´∀`*)b









美容師の大会も近くなります(; ゚Д゚)












『諦めたらそこで試合終了だよ』







ってな名言があるけども。
『諦めが肝心』って言葉もありますね(・∀・)








でも、その前に







『やりきった』って気持ちがあるかどうかなんです…










一昔前、ひょんな事から成人式の着付けのコンクールにでると決まって、






女世界特有の嫌みなライバルにだけは負けたくなくって(その時点で趣旨が違ってますやん)











たまたま先生も熱血感溢れる先生で









普通に終電を超えて2時までレッスンした日もあったけど、







それ程、充実した日はあっただろうか。







大会が近づくと思い出すなぁ~あの必死感(笑)















今回はカットにでますDASH!









まだまだ仕込み段階ですけど





















o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪










たまひこでした☆









Android携帯からの投稿
8月…暑いです。








蒸し暑いけども

















夏を楽しんできましたよ(*・∀-)b


















宇治川花火((*uεu*))






何年ぶりに浴衣を着たけど…それだけでもテンションあがりますよ(●>д<)ノ




















一瞬の楽しみでしたが、ほんまにいい休日でした☆









儚く散ってしまう花火ってキレイですが、なんとなく切なくなってしまいます(>_<)なんて、柄にもないことをいってみたり…





















たまひこでした☆














Android携帯からの投稿
我が家に新しいクーラーがきて早2週間…☆゚ *。(✝`∀´)









快適です(・∀・)










ただし…









冷えすぎてなかなか寒いです( ̄0 ̄)










クーラー冷えは危ないですね(>_<)



















カメも暑さに負けず頑張ってます(笑)










でわヽ(^o^)丿








たまひこでした















Android携帯からの投稿