夏休みへのカウントダウンが始まると同時にd(*´∀`*)b
美容師の大会も近くなります(; ゚Д゚)
『諦めたらそこで試合終了だよ』
ってな名言があるけども。
『諦めが肝心』って言葉もありますね(・∀・)
でも、その前に
『やりきった』って気持ちがあるかどうかなんです…
一昔前、ひょんな事から成人式の着付けのコンクールにでると決まって、
女世界特有の嫌みなライバルにだけは負けたくなくって(その時点で趣旨が違ってますやん)
たまたま先生も熱血感溢れる先生で
普通に終電を超えて2時までレッスンした日もあったけど、
それ程、充実した日はあっただろうか。
大会が近づくと思い出すなぁ~あの必死感(笑)
今回はカットにでます

まだまだ仕込み段階ですけど
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
たまひこでした☆
Android携帯からの投稿






