エアコン…我が家に新しいクーラーがきて早2週間…☆゚ *。(✝`∀´)快適です(・∀・)ただし…冷えすぎてなかなか寒いです( ̄0 ̄)クーラー冷えは危ないですね(>_<)カメも暑さに負けず頑張ってます(笑)でわヽ(^o^)丿たまひこでしたAndroid携帯からの投稿