エアコン… | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

我が家に新しいクーラーがきて早2週間…☆゚ *。(✝`∀´)









快適です(・∀・)










ただし…









冷えすぎてなかなか寒いです( ̄0 ̄)










クーラー冷えは危ないですね(>_<)



















カメも暑さに負けず頑張ってます(笑)










でわヽ(^o^)丿








たまひこでした















Android携帯からの投稿