ボランティアカット?( ̄Д ̄;; あつーい毎日。みなさん身体は大丈夫ですか??? たまひこは なーーーーーーーーーーんもなく、いたって健康w ( ̄▽+ ̄*) そんな今日は母ちゃんの髪の毛をちょきちょき・・・ 我が家の狭いお風呂場で・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ 社会人になって、つくづく親の有難みがわかるようになった。 私が出来る事なんて本当に少ない( ̄Д ̄;; だから出来ることをもっと、親孝行したい。 Σ(・ω・ノ)ノ! たまには真面目なことも考えてますよ、たまには笑 たまひこでした。
あぁ~夏休みぃ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚8月です。暑い日がもっともっと熱くなります。たまきは今年は9月12日~9月19日まで夏休みを頂きます(゚Д゚)今年は九州を吸収します。ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ夏なのに寒いですね(笑)楽しみがあるから仕事が頑張れる。そんな事に気付かされる季節です。連日の通り雨で、傘を渡したお客様からお礼を頂き、また頑張れますたまひこでしたAndroid携帯からの投稿
ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪(ノ゜∀゜)ノこんばんゎ*:+:・゜☆彡京橋の野外立ち飲み屋の「とよ」へ行ってきました写真の通り、海鮮を主にする立ち飲み屋さん16時30分に行きましたが…なかなかの行列でも美味しい海ぶどうそして2軒目は…居酒屋でゆったりよく食べ、よく喋り、よく笑う(・∀・)たまひこでしたAndroid携帯からの投稿