たまひこのブログ( 一一) -17ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

( ̄Д ̄;;






あつーい毎日。みなさん身体は大丈夫ですか???







たまひこは






なーーーーーーーーーーんもなく、いたって健康w









( ̄▽+ ̄*)









そんな今日は母ちゃんの髪の毛をちょきちょき・・・









我が家の狭いお風呂場で・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ








社会人になって、つくづく親の有難みがわかるようになった。







私が出来る事なんて本当に少ない( ̄Д ̄;;






だから出来ることをもっと、親孝行したい。








Σ(・ω・ノ)ノ!









たまには真面目なことも考えてますよ、たまには笑










たまひこのブログ( 一一)-NEC_0461.jpg










たまひこでした。













8月です。






暑い日がもっともっと熱くなります。
















たまきは今年は9月12日~9月19日まで夏休みを頂きます(゚Д゚)








今年は九州を吸収します。








ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ







夏なのに寒いですね(笑)








楽しみがあるから仕事が頑張れる。








そんな事に気付かされる季節です。













連日の通り雨で、傘を渡したお客様からお礼を頂き、また頑張れますラブラブ!









たまひこでした












Android携帯からの投稿
(ノ゜∀゜)ノこんばんゎ*:+:・゜☆彡



















京橋の野外立ち飲み屋の「とよ」へ行ってきましたラブラブ








写真の通り、海鮮を主にする立ち飲み屋さんDASH!







16時30分に行きましたが…





なかなかの行列あせるあせるあせる







でも美味しいフグ









海ぶどう目







そして2軒目は…居酒屋でゆったり

















よく食べ、よく喋り、よく笑う









(・∀・)










たまひこでした





Android携帯からの投稿