あぁ~夏休みぃ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚8月です。暑い日がもっともっと熱くなります。たまきは今年は9月12日~9月19日まで夏休みを頂きます(゚Д゚)今年は九州を吸収します。ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ夏なのに寒いですね(笑)楽しみがあるから仕事が頑張れる。そんな事に気付かされる季節です。連日の通り雨で、傘を渡したお客様からお礼を頂き、また頑張れますたまひこでしたAndroid携帯からの投稿