あぁ~夏休みぃ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

8月です。






暑い日がもっともっと熱くなります。
















たまきは今年は9月12日~9月19日まで夏休みを頂きます(゚Д゚)








今年は九州を吸収します。








ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ







夏なのに寒いですね(笑)








楽しみがあるから仕事が頑張れる。








そんな事に気付かされる季節です。













連日の通り雨で、傘を渡したお客様からお礼を頂き、また頑張れますラブラブ!









たまひこでした












Android携帯からの投稿