たまひこのブログ( 一一) -18ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

何かの作品を創る日常







ほんとなんでもないことなんやけど、
なんか凄くかけがえのないことなんやと思います。






ただただ、楽しい。















そんな風に思える、今の環境に感謝







もっと探さなあかんもの、まだまだありそうです。







たまひこでした






Android携帯からの投稿
あちぃ夏( ̄ー ̄)







お祭りの季節ですよねラブラブ






今日明日は天神祭(*´∀`)







なかなかいける機会がなくても、祭りって聞くとワクワクします.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚








7月もあと一週間でおわってしまうけど…







元気にいきましょうニコニコ合格













たまひこでしたヽ(^o^)丿











Android携帯からの投稿
一度決めたことを継続するとは難しい。



けど、自分の信念は曲げれないから





突き進むしかないんですよねDASH!






自分の決めたことやから後悔はないけど、まだどこかで弱い自分が引き返そうとしてるあせる







負けたらあかん!







ではよい週末を音譜ニコニコ







たまひこでした











Android携帯からの投稿