決意一度決めたことを継続するとは難しい。けど、自分の信念は曲げれないから突き進むしかないんですよね自分の決めたことやから後悔はないけど、まだどこかで弱い自分が引き返そうとしてる負けたらあかん!ではよい週末をたまひこでしたAndroid携帯からの投稿