文明の力(・∀・)いやぁ~…一週間があっという間やったようなやっとやっと…クーラーが我が家に来ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚暑い日もあちぃ日も扇風機だけで耐え抜きました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン文明の力に感謝(^o^)たまひこでしたAndroid携帯からの投稿
台風の後の‥静けさ…なかなかの涼しさと風がありつつ過ごしやすかったです(・∀・)ビーナスブリッジへ明日からも暑くなるんだろうかぁ…また明日からも頑張りますヾ(≧▽≦)ノたまひこでしたAndroid携帯からの投稿
台風…雨…(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ暑い夏い三連休もあっという間に終わってしまいましたね(´∀`;)そんなこんなで夏休みが始まりますね(≧▽≦)☆今年のたまひこのサマーバケーションは…9月12日~19日となっております(○ `人´ ○) 半年に一度の長期休暇を頂ける喜びと共に精一杯ご恩返しができるように頑張っていきます!(>▽<)ノたまひこでしたAndroid携帯からの投稿