たまひこのブログ( 一一) -19ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

いやぁ~…






一週間があっという間やったような








やっと





やっと…








クーラーが我が家に来ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






暑い日もあちぃ日も






扇風機だけで耐え抜きました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン








文明の力に感謝(^o^)














たまひこでした










Android携帯からの投稿
静けさ…










なかなかの涼しさと風がありつつ過ごしやすかったです(・∀・)
















ビーナスブリッジへ音譜音譜音譜







明日からも暑くなるんだろうかぁ…







また明日からも頑張りますヾ(≧▽≦)ノ
















たまひこでした









Android携帯からの投稿
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ




暑い夏い三連休もあっという間に終わってしまいましたね(´∀`;)





そんなこんなで夏休みが始まりますね(≧▽≦)☆







今年のたまひこのサマーバケーションは…






9月12日~19日






となっております(○ `人´ ○)






半年に一度の長期休暇を頂ける喜びと共に





精一杯ご恩返しができるように頑張っていきます!(>▽<)ノ








たまひこでした




















Android携帯からの投稿