たまひこのブログ( 一一) -20ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪







はい。






とうとうやりました…






日傘デビュー (*´∀`)ノオッス♪






えぇ、バカにしてましたとも。
日傘なんて (●´д`●)マヂカョ・・・って感じでしたょ






ね、きくよぅさん(笑)








いやぁねぇ~







全然ちがうわ。









あったらなかなか涼しい (●≧艸≦)





雨傘でさえあまりささないたまひこですが







今年の夏は日傘を使います d(・∀<)















たまひこでした。













Android携帯からの投稿
暑いけども長袖出勤のたまひこです。(゚Д゚)






日焼け防止対策ですよね(*´・д・)(・д・`*)








そんな今日は月に一回のミニコンテスト (。-∀-) ニヒ♪



















じゃーんヽ(゚∀゚ )ノ






まぁ、何人中とかは聞かないでくださいね(笑)








何かに向かうためには





その思いの情熱と努力と根性。








が、




必要なんです (;`・д・`)ウンウン








ただ、また大事なのは負けない心ですよね。







慢心しない。








分かっててもやっぱり人間だからそんなときとあると思う。





ただ、方向転換すればいいだけの話 ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ








だから、慢心しないように






志高く。
















たまひこでした。









Android携帯からの投稿
おはようさんです(*´∀`)





我が家のクーラーが壊れて扇風機のみで寝ております(゚o゚;









そんな昨日は





















初プロ野球観戦に行って参りましたヽ(^o^)丿









なかなかの熱気と怒号の嵐…(笑)








(´▽`)

















盛り上がりがハンパなかったです((@_@)









始球式には子供店長の加藤清史郎くん(゚o゚;











なぜか試合途中にはアントニオ猪木(笑)








なかなかなプロ野球デビューですねDASH!






また行きたいなラブラブ!







テレビとはまた違った興奮と熱気が楽しめますよ(・∀・)









たまひこでした(@^▽^@)



Android携帯からの投稿