ちょっと現実逃避していたことが
とうとうここまで迫ってきてる(゚〇゚;)
悠長なことを言ってる場合ではないっっっ
ってことに気づき
前を向いて進んでいる最中です(*^。^*)
まぁ、ね。
守るべきプライドとかなぁんにもないんやし、せっかくやから楽しみたいってか、ちょっと今日の仕込みがやけに楽しかったりした(*´∀`)
賞に入るとか入らんとか、まぁどっちかというと入賞したらそりゃ~嬉しきに決まっとるわけなんやけども
まずは、楽しく、ね(゚Д゚)
関西大会まで、あとすこし。
たまひこでした。
Android携帯からの投稿

