楽しきこと | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ちょっと現実逃避していたことが

















とうとうここまで迫ってきてる(゚〇゚;)







悠長なことを言ってる場合ではないっっっ






ってことに気づき







前を向いて進んでいる最中です(*^。^*)







まぁ、ね。






守るべきプライドとかなぁんにもないんやし、せっかくやから楽しみたいってか、ちょっと今日の仕込みがやけに楽しかったりした(*´∀`)









賞に入るとか入らんとか、まぁどっちかというと入賞したらそりゃ~嬉しきに決まっとるわけなんやけども










まずは、楽しく、ね(゚Д゚)






















関西大会まで、あとすこし。







たまひこでした。



















Android携帯からの投稿