振り回されっぱなし(゚Д゚)なんなんだ、なんなんなんだ…今日の天気は( ̄0 ̄)降るんだか降らないんだか どっちやねぇんって感じでした幸いにも、いつも大阪は何事もなく守られているけど…いい営業妨害です(゚〇゚;)ま、そんなことで負けないですけど(´▽`)季節はずれの朝顔…(笑)明日も頑張ります~たまひこでした(*^。^*)Android携帯からの投稿