振り回されっぱなし(゚Д゚) | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

なんなんだ、





なんなんなんだ…







今日の天気は( ̄0 ̄)







降るんだか降らないんだか 








どっちやねぇんって感じでしたシラー




幸いにも、いつも大阪は何事もなく守られているけど…







いい営業妨害です(゚〇゚;)








ま、そんなことで負けないですけど(´▽`)




















季節はずれの朝顔…(笑)






明日も頑張ります~









たまひこでした(*^。^*)








Android携帯からの投稿