なんとなく、急に夕暮れを見ると・・・切なくなってしまう、たまひこです。なぁんか、いろんな事を思い出す機会があると、なんとなく引き締まっていかなあかんなって。
学生時代とか、社会人なりたてとか、何かの壁にぶつかった時とか。
今思えば、よくそこまでやってきたなぁ~って思うんです。
ま、やってきたのは自分ですけどね

そん時は必死でもがいてついていくのがやっとで
でも、楽しかった
いや、今ももちろん、楽しい
もっともっと楽しくするには、自分から楽しまなきゃね
関西大会・・・なんか変なプレッシャーがあって、ちょっぴりしんどいんやけど。
でも
でもでも、
楽しまなきゃね

可愛い作品作りますよ~


たまひこでした☆彡