残暑が厳しいようで・・・ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ラブなんとなく、急に夕暮れを見ると・・・切なくなってしまう、たまひこです。





なぁんか、いろんな事を思い出す機会があると、なんとなく引き締まっていかなあかんなって。



学生時代とか、社会人なりたてとか、何かの壁にぶつかった時とか。



今思えば、よくそこまでやってきたなぁ~って思うんです。



ま、やってきたのは自分ですけどねぺこ



そん時は必死でもがいてついていくのがやっとでううっ...




でも、楽しかったラブ




いや、今ももちろん、楽しいおんぷ



もっともっと楽しくするには、自分から楽しまなきゃねWハート




関西大会・・・なんか変なプレッシャーがあって、ちょっぴりしんどいんやけど。




でも




でもでも、




楽しまなきゃねドラえもん







可愛い作品作りますよ~ラブ








未設定







たまひこでした☆彡