相棒から、パワースポットの認定をもらった、吉志パーキングの森 | 晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

人生にはいろんなことがあって、いろんな日がありますよね~

九州自動車道の登り、門司地区の

吉志(きし)パーキング

 

この裏の森でパワーを感じるって、何回もブログで書かせてもらいました。下差し
 

 

 

 

 

きょう、「パワースポット探し隊」の相棒を、この森に連れて行ったんです。

メンバーは、私と相棒の2人です。( ´艸`)

 

今日は、一日中雨雨だったんですけど、行ったときは、小降りになってました、この時だけ。

 

車を降りるとき、目の前に、モンシロチョウちょうちょが飛んできて森の方へ飛んでいきました。

雨だったのに。。。びっくり

 

 

森の入り口で、相棒が、、、

「あ、感じますね、パワーびっくり」って言いました。

 

そして、森へと進むと、相棒は、

「すごいです、すごいパワーです。キラキラキラキラキラキラ 手の上に元気玉ができます。滝汗って。

 

きょうは、いつもよりも、パワーが強かったです。ウインク

私が相棒を連れて行ったので、この森の主様が、喜んでくれたのかもしれません。

体じゅうにパワーがしみこむ感じです。滝汗

 

相棒は、

「パワースポット認定しました。」と言ってくれました。爆  笑

 

私は、めちゃくちゃうれしかったです。笑い泣き

また、相棒は、

「こんな場所がパワースポットだなんて、誰も気づきませんよね。」と、言いました。

 

私が見つけた、秘密のパワースポットです。真顔上差し

 

でも、私が見つけたというより、

どなたかに招かれて、呼び込まれたってだけなんですけどね(笑)

 

お願い