津和野カトリック教会は、泣きそうになるほどなパワーが満ちてました(´;ω;`)ウゥゥ | 晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

人生にはいろんなことがあって、いろんな日がありますよね~

島根県鹿足郡津和野町

津和野カトリック教会

 

中に入ったら、、、

ビックリするぐらいの

パワースポットでした。滝汗キラキラ

 

一時期、神社やお寺にはパワーがあるけど、教会はいったいどうなんだろうと思ってた時期がありました。

始めて乙女峠に行ったときに、すごいパワーを感じて、宗教に関係なく、どこにでもパワーは存在するんだって実感しました。

 

余談ですけど、相棒と二人で結成している「パワースポット探検隊」の相棒は、山口市の、サビエル記念聖堂で、

「フランシスコ・ザビエル」の像から、強いパワーを感じたそうです。

キラキラウインク上差し

 

 

 

宗教的なこととは無縁のものからも、パワーを感じることは多々あります。

場所、空、太陽、磐、パワーストーン、滝、物、人、などなど、さまざまあります。

 

目には見えないけど、そこに何かのエネルギーがあるってことだと思っています。

そのエネルギーを感じることができて、とても幸せだと思います。ラブ

 

何もないけど、何かがあるって、ワクワクします。爆  笑

 

そして、そのエネルギーに、浄化や癒しの効果があるって、素晴らしいシステムですよね。ウインク上差し

しかも、パワーを感じない人にも、そのエネルギーは、降り注がれてるんだと思います。キラキラ


だから、すべての人に、パワースポットにどんどん行ってほしいなぁって思います。

 

 

 

それから、パワースポットに行ったら体調が悪くなる人がいると思います。。。

 

温泉疲れってのがありますよね。

お風呂に長く入って、ぐったりしてしまう。

それと同じ感じです。

 

あと、頭痛がする、おなかの調子が悪くなるとかいうこともあるかもしれません。

でも、それは、悪いことではなく、邪気を祓っていただいた副反応だと思ってください。

 

私も、強いパワースポットに行くと、必ずぐったりします。ショボーン

だいたい2,3時間すると回復します。ウインク

ひと眠りするとスッキリします。zzz

 

 

さて、本論に戻りますね。

 

津和野カトリック教会に到着しました。

 

 

今気が付きましたけど、説明版に映ってる太陽の光が、十字架になってる。。。びっくり

不思議ですよね。滝汗

 

前回来た時は、教会の建物が修理中で、中に入れなかったんです。

私は、教会に入ったことがなく、パワーがあるかどうか気になってたんです。

 

昔は、長崎の教会や、山口市のサビエル記念聖堂に行ったことがあるんですけど、当時は、パワースポットとかに全く関心がなかったんですよね。

 

きょうは、中を見学できるので、ドキドキワクワクしました。ドキドキ

 

 

入りました。

 

わぁーーーーーー!?!?!? 滝汗

ものすごいパワーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

感涙 笑い泣き

 

凄すぎます。滝汗

 

 

あ~キラキラ

今、この写真下差し見て、パワーが来ました。キラキラ

ということは、このキリスト像のキリスト様と、コンタクトしてるってことなんでしょうか。滝汗

 

すごいパワーがやってきますキラキラ

感激です。笑い泣き

 

      

 

      

 

      

 

外に、乙女峠展示室がありました。

 

滝汗

今、なんか、またすごいパワーを感じてます。キラキラ

 

身震いするぐらいです。笑い泣き

このパワーは、どなたのパワーなんだろう。。。はてなマーク

 

乙女峠のマリア様かなはてなマーク

 

 

 

展示室の中です。下差し

キリスト信者への拷問なんかの説明がありました。

 

私は、こういうの苦手なので、ちらっと見て目すぐに退出しました。

 

実は、この展示室にも、パワーがあるんです。キラキラキラキラ

こういうことあるんですよね。ウインク上差し

 

 

山口県の下関市の中山神社の、境内社の愛新覚羅社の宝物館が、ものすごいパワースポットでした。キラキラ

それから、出雲大社の古代出雲歴史博物館の、出雲大社に関連する展示室が、すごいパワーでした。キラキラ

 

なんというか、その物に、どなたかが宿っていたりするんじゃないかと思います。

展示してある、古いお雛様雛人形から、すごいパワーを感じたこともありました。キラキラ

 

パワーって、ほんとに不思議です。

八百万の神という言葉がありますが、まさにそうだと思います。照れ

 

 

津和野カトリック教会の近くの、津和野の風景

 

この堀に鯉がいっぱい泳いでますうお座