お茶の間日記
タッチャンの拙いブログに来て頂いてありがとうございます。 良ければ一言コメント残して貰えれば、光栄です。 ペタも大歓迎♪ ヨロシクです m(_ _)m
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

F1モナコGP

こんばんわ三日月
昨日夜BSでやってたF1モナコGPの録画見ながら目
ドーナッツ食べてます

今日はお仕事だったので、コペン君はガレージにてお休みぐぅぐぅ

たっちゃんコペンは買ってからすぐにブースト計を付けましたよ車

中古車なんで、ちゃんとブースト上がるのか診ておきたかったんで、オクに出品されてたヤツをポチッとしちゃいました。

後、タワーバーもオクでポチッにひひ

今のところこれだけですが、ボツボツいじっていきますチョキ




今日はドライブ

いい天気でしたねぇ晴れ
気温も上がって、ドライブ日和でしたにひひ
今日はコペンでちょっと遠出してきましたよチョキ
もちろんオープンで
コペンの安全祈願をしてきました。
たっちゃん以外にも沢山の人が来てましたよ。
さて明日からまたお仕事ですグーコペン君はしばしガレージでお留守番です。
そうそう、今週は病院へ行かないと汗
例の肺気腫の定期診察です。

お茶の間日記-SH3J0024000100010001.jpg

ついにコペン買っちゃいました。

やっほ~クラッカー

めっちゃひさしぶりですな。

実はたっちゃん車買っちゃったです。「コペン」!

ダイハツが誇る軽スポーツです車

前から欲しかったのですが、なんせ先立つ物が無いわけで・・・あせる

しかし数が月じっと好きな釣りも我慢して、頭金ためてたわけです。

で、ついにゲットラブラブ!

これからはブログの更新またがんばりますよ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>