タッチャンの拙いブログに来て頂いてありがとうございます。
良ければ一言コメント残して貰えれば、光栄です。
ペタも大歓迎♪
ヨロシクです
m(_ _)m
F1モナコGP
こんばんわ
昨日夜BSでやってたF1モナコGPの録画見ながら
ドーナッツ食べてます
今日はお仕事だったので、コペン君はガレージにてお休み
たっちゃんコペンは買ってからすぐにブースト計を付けましたよ
中古車なんで、ちゃんとブースト上がるのか診ておきたかったんで、オクに出品されてたヤツをポチッとしちゃいました。
後、タワーバーもオクでポチッ
今のところこれだけですが、ボツボツいじっていきます

昨日夜BSでやってたF1モナコGPの録画見ながら

ドーナッツ食べてます
今日はお仕事だったので、コペン君はガレージにてお休み

たっちゃんコペンは買ってからすぐにブースト計を付けましたよ

中古車なんで、ちゃんとブースト上がるのか診ておきたかったんで、オクに出品されてたヤツをポチッとしちゃいました。
後、タワーバーもオクでポチッ

今のところこれだけですが、ボツボツいじっていきます

ついにコペン買っちゃいました。
やっほ~![]()
めっちゃひさしぶりですな。
実はたっちゃん車買っちゃったです。「コペン」!
ダイハツが誇る軽スポーツです![]()
前から欲しかったのですが、なんせ先立つ物が無いわけで・・・![]()
しかし数が月じっと好きな釣りも我慢して、頭金ためてたわけです。
で、ついにゲット![]()
これからはブログの更新またがんばりますよ。


コペン君はしばしガレージでお留守番です。
