病院行ってきました
やっと解放された、たっちゃんです
今日はねぇ、朝8時から近くの大学病院へ行ってました。
診察室に入るまでに2時間、レントゲン&CTで約1時間。
それから採血や心電図、肺機能検査等々やってまいりました
しかしまぁ時間のかかること
お会計を済ませ、お薬をいただき外に出たらもう4時半。
本当に1日仕事になりました。

今日はねぇ、朝8時から近くの大学病院へ行ってました。
診察室に入るまでに2時間、レントゲン&CTで約1時間。
それから採血や心電図、肺機能検査等々やってまいりました
しかしまぁ時間のかかること

お会計を済ませ、お薬をいただき外に出たらもう4時半。
本当に1日仕事になりました。
またまた健康ネタね。
まだ初釣り行けてませんたっちゃんです![]()
先週金曜日に病院行ってきました![]()
胃が痛くて痛くて![]()
たっちゃん元々胃は元気は人なので、こんなに辛い胃痛は未経験。
原因はストレスだそうで![]()
確かに去年より仕事や家庭内の事など、激変しておりまして、
ストレスも溜まっているとは思っていましたが![]()
で、ついでに最近気になっていた、坂道など歩くとすぐに息切れしてしまうことも検査してもらいました。
そうすると「肺気腫」の疑いがあると![]()
「肺気腫」うーむ![]()
![]()
医者曰く「大きな病院で再検査してもらってください」ってことでして、紹介状をもらう羽目に。
明後日休みをとって近くの大学病院に行ってきます。
またEDについても泌尿器科または心療内科へ行くように言われましたよ![]()
たっちゃんの場合は「男性更年期障害」
の可能性があるとか。
この「男性更年期障害」は加齢による男性ホルモンの分泌が減って起こるものだそうですが、ストレスで更に悪化するそうです。
「男性更年期障害」って
一応家に帰った後でネットで調べました。
発症すると、偏頭痛やめまい、肩こり、性欲減退、イライラなどの症状があるようです。
また訳もないのに不安や動悸息切れを起こすこともあるそうで、
もしかするとたっちゃんの息切れは「肺気腫」によるものではなくこちらでは![]()
まぁ検査すればハッキリすると思いますが。
ヤバい
新年3日目如何お過ごしでしょうか
たっちゃん宅は表面上仲良し夫婦って事になってますが、実はレスでして、もう一年位ありません
なんかねぇ、したいんだけど今日じゃなくても良いかぁって思うと眠くなっちゃう。
嫁さんに魅力感じなくなったわけでも無いけど、お布団入って
パチパチやってる姿みると、身体触ったりすると迷惑じゃないのかなって…。
そしたらいつの間にかレスになってました
で、久しぶりにと思い身体に触れたんだけど、下半身が言うことを聞いてくれません。
メチャ落ち込んでます



お医者さん行った方が良いのかなぁ。
何科受診すれば良いんやろ。
なんか寂しよ~


たっちゃん宅は表面上仲良し夫婦って事になってますが、実はレスでして、もう一年位ありません

なんかねぇ、したいんだけど今日じゃなくても良いかぁって思うと眠くなっちゃう。
嫁さんに魅力感じなくなったわけでも無いけど、お布団入って
パチパチやってる姿みると、身体触ったりすると迷惑じゃないのかなって…。そしたらいつの間にかレスになってました

で、久しぶりにと思い身体に触れたんだけど、下半身が言うことを聞いてくれません。
メチャ落ち込んでます




お医者さん行った方が良いのかなぁ。
何科受診すれば良いんやろ。
なんか寂しよ~


