お茶の間日記 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
お茶の間日記
我が家の茶の間で 交わされる、ほのぼの話や趣味の釣り話・奥ちゃまとの痴話げんかまで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ポルトヨーロッパ⑤
こんばんわ
今回でポルトヨーロッパ最終回です
今回は何故かポルトヨーロッパ内で行われていた鉄道博?の写真を公開します
横向きですいません
ポルトヨーロッパ④
こんばんわ
今日から本格的に仕事再開ですよ♪
頑張って行きましょう
さて、昨日からご紹介しているポルトヨーロッパの続きです
ざっと全て(ジェットコースター除く
)
を堪能したタッチャン一家、広場で行われていた大道芸を観覧し、黒潮市場へ。
しかし値段高いですよ
観光客相手の商売って感じがアリアリ!
残念ですが、お勧めしません
ポルトヨーロッパ内に戻り、中世ポルトガルの町並み?を模した建物を写真に…☆
ポルトヨーロッパ③
ほい
ポルトヨーロッパ③ですよ
イッパイ乗った後はお弁当
外で食べるお弁当は美味しいです
丁度ねぇポルトヨーロッパの中で、鉄道博なるものやってました。
当然タッチャン行きましたよ
大きなジオラマがありました。
和歌山鐵道のたま駅長のパネルも展示されてましたよ
ポルトの話もう少し続きます
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする