お茶の間日記 -5ページ目

ポルトヨーロッパ⑤

こんばんわニコニコ

今回でポルトヨーロッパ最終回です

今回は何故かポルトヨーロッパ内で行われていた鉄道博?の写真を公開しますお茶の間日記-100509_1215~02.JPG

横向きですいませんあせる


お茶の間日記-100509_1215~01.JPG



お茶の間日記-100509_1216~01.JPG

ポルトヨーロッパ④

こんばんわニコニコ

今日から本格的に仕事再開ですよ♪

頑張って行きましょう

さて、昨日からご紹介しているポルトヨーロッパの続きですニコニコ

ざっと全て(ジェットコースター除くにひひ
を堪能したタッチャン一家、広場で行われていた大道芸を観覧し、黒潮市場へ。

しかし値段高いですよ汗

観光客相手の商売って感じがアリアリ!

残念ですが、お勧めしませんあせる

ポルトヨーロッパ内に戻り、中世ポルトガルの町並み?を模した建物を写真に…☆お茶の間日記-100509_1410~01.JPG
お茶の間日記-100509_1208~02.JPG
お茶の間日記-100509_1208~01.JPG

ポルトヨーロッパ③

ほいニコニコ
ポルトヨーロッパ③ですよ

イッパイ乗った後はお弁当ドキドキ

外で食べるお弁当は美味しいです

丁度ねぇポルトヨーロッパの中で、鉄道博なるものやってました。
当然タッチャン行きましたよチョキ

大きなジオラマがありました。
和歌山鐵道のたま駅長のパネルも展示されてましたよにひひ

お茶の間日記-100509_1215~02.JPG

ポルトの話もう少し続きますにひひ