お茶の間日記 -7ページ目

明日は母の日

おはようございますニコニコ
連休が終わり、二日間仕事し、また今日・明日休みのタッチャンですにひひ

さて明日は母の日ですなぁあせる

何かプレゼント用意してます?

タッチャンの場合は奥ちゃまが買って来てくれるので、おまかせ~にひひ

けれど、子供達はそうは行きません。

何をあげようか思案してますわ

で、今日は子供達がプレゼントを買いに連れて行って欲しいと頼むので、ユニクロでも行こうかなぁと

一番下の子は昨日学校からお花持って帰ってきました。可愛い鉢植えのお花ですよ
残念ながら、タッチャン勉強不足で花の名前判りませんが汗


お茶の間日記-100508_0825~01.JPG

阪神タイガース

こんばんわニコニコ

今晩ご飯の後片付けしながらTV見てますよ~ん

今日から広島三連戦!カープファンには申し訳ないですが、三連勝して交流戦に参りましょうにひひ

今日の先発はフォッサム。
ただ今4回表カープ攻撃中ですわチョキ


晩ご飯はカレー

お疲れ様でした☆

今週は昨日・今日の二日間の仕事にもかかわらず、GWのおかげでダルい週になりましたよあせる

今日は奥ちゃまがお出かけなので、タッチャンが晩ご飯当番?

残念ニコニコ今日は奥ちゃまがカレーを作って行かれましたにひひ

美味しいですよ~んドキドキなんちゃってにひひにひひ

明日からまた連休

何処行こうかなぁ♪