お茶の間日記 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
お茶の間日記
我が家の茶の間で 交わされる、ほのぼの話や趣味の釣り話・奥ちゃまとの痴話げんかまで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
明日は母の日
おはようございます
連休が終わり、二日間仕事し、また今日・明日休みのタッチャンです
さて明日は母の日ですなぁ
何かプレゼント用意してます?
タッチャンの場合は奥ちゃまが買って来てくれるので、おまかせ~
けれど、子供達はそうは行きません。
何をあげようか思案してますわ
で、今日は子供達がプレゼントを買いに連れて行って欲しいと頼むので、ユニクロでも行こうかなぁと
一番下の子は昨日学校からお花持って帰ってきました。可愛い鉢植えのお花ですよ
残念ながら、タッチャン勉強不足で花の名前判りませんが
阪神タイガース
こんばんわ
今晩ご飯の後片付けしながらTV見てますよ~ん
今日から広島三連戦!カープファンには申し訳ないですが、三連勝して交流戦に参りましょう
今日の先発はフォッサム。
ただ今4回表カープ攻撃中ですわ
晩ご飯はカレー
お疲れ様でした☆
今週は昨日・今日の二日間の仕事にもかかわらず、GWのおかげでダルい週になりましたよ
今日は奥ちゃまがお出かけなので、タッチャンが晩ご飯当番?
残念
今日は奥ちゃまがカレーを作って行かれました
美味しいですよ~ん
なんちゃって
明日からまた連休
何処行こうかなぁ♪
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする