お茶の間日記 -4ページ目

今日は夜釣り

おはようございますニコニコ

今日は夕方から太刀魚やってきますわ

まだ盛期じゃないけど、台風前は釣れてたみたいなので

で明日朝まで太刀魚した後やっはりチヌですニコニコ

今回はこの二本立て

また釣果は報告します

皆さんお元気でしたかぁ?

お久しぶりですなぁ
たっちゃん復活!!

昨年春以来の更新だすグッド!

毎日忙しくしとりましたDASH!

って事でまたまた釣りブログ行きますよアップ
今年は春先から不調続きだったフカセ釣りのチヌもやっとこさ復調

これから太刀魚も始まるしそろそろ青物もハート

秋波止・秋磯楽しみいっぱい

で、先週の土曜日ホームグランド岸和田一文字にて4枚の釣果でした
お茶の間日記-SH3J0040.jpg

人事異動は突然に!

おはようございますニコニコ
タッチャン出世してしまいました汗

こればヤバいですよ。
内示は有ったのですが、辞令は7月だと聞いてました。

前任者の異動が早まったそうで…。

ここ三日間は引き継ぎに忙殺されとりました