お買い物
今日はりんくうのイオンモールでお買い物
アウターの良いのがあればって思って
けど物凄い人
車止めるだけでも一苦労でしたヮ
おまけにお茶しようと入った店でちょっとしたトラブルに。
「お持ち帰りですか」の問いに「いいえ、食べて帰ります」
と答えると、
「では先にご注文をどうぞ」
と店員
そこで注文後、席にご案内な訳ねと納得していると、後で来た団体さんを注文無しで先に席へご案内しくさって
お陰で座れる席が無くなっちまった


当然頭にキタから店長捕まえて厳重注意
もう二度と行かんぞ。
新年早々嫌な1日でした

アウターの良いのがあればって思って

けど物凄い人

車止めるだけでも一苦労でしたヮ

おまけにお茶しようと入った店でちょっとしたトラブルに。
「お持ち帰りですか」の問いに「いいえ、食べて帰ります」
と答えると、
「では先にご注文をどうぞ」
と店員

そこで注文後、席にご案内な訳ねと納得していると、後で来た団体さんを注文無しで先に席へご案内しくさって

お陰で座れる席が無くなっちまった



当然頭にキタから店長捕まえて厳重注意

もう二度と行かんぞ。
新年早々嫌な1日でした
ほいおめでとう
みなさんあけまして
去年はブログほったらかし
今年は心入れ替えて更新します
さて去年のたっちゃんのチヌの釣果は散々でして
近所の釣具屋(アングラーズ)のフォトコンで辛うじて3位となりましたが
まぁ今年は自己記録更新に邁進いたしますぜ
去年はブログほったらかし
今年は心入れ替えて更新します
さて去年のたっちゃんのチヌの釣果は散々でして

近所の釣具屋(アングラーズ)のフォトコンで辛うじて3位となりましたが
まぁ今年は自己記録更新に邁進いたしますぜ



