お茶の間日記 -3ページ目

お買い物

今日はりんくうのイオンモールでお買い物ニコニコ

アウターの良いのがあればって思ってがま口財布

けど物凄い人汗


車止めるだけでも一苦労でしたヮプンプン

おまけにお茶しようと入った店でちょっとしたトラブルに。

「お持ち帰りですか」の問いに「いいえ、食べて帰ります」
と答えると、

「では先にご注文をどうぞ」
と店員コーヒー

そこで注文後、席にご案内な訳ねと納得していると、後で来た団体さんを注文無しで先に席へご案内しくさってむかっ

お陰で座れる席が無くなっちまったむかっむかっDASH!

当然頭にキタから店長捕まえて厳重注意!!

もう二度と行かんぞ。

新年早々嫌な1日でした

ほいおめでとう

みなさんあけまして
去年はブログほったらかし
今年は心入れ替えて更新します
さて去年のたっちゃんのチヌの釣果は散々でして汗

近所の釣具屋(アングラーズ)のフォトコンで辛うじて3位となりましたが
まぁ今年は自己記録更新に邁進いたしますぜ

10月1日の釣りレポ

おはよーですニコニコ

昨日は早朝からチヌしてました。

先週は目ぼしい釣果もなく汗
ひたすら眠かっただけでしたが

復調アップアップアップアップアップ

やっぱりウキがスパッと海中に消えるのは気分良いですハート

ただねぇ、風が

えらく北風強かったです台風

で昨日の釣果は

お茶の間日記-SH3J000500010001.jpg