群馬県 四万温泉 やまの旅館 隠れたVIPルーム? お部屋編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

  カブ6台でやってきたのは四万温泉 やまの旅館さんです。 

 

 

今回は館内貸し切りで、

 

 
3部屋しかないのに4部屋借りましたてへぺろ
 
 
 
館内編はこちらをどうぞ。
 

 

何度も書いてるのでブログ内を検索すればたくさん出てくると思います。

 
 
やまぶき。
 
 
8畳のお部屋はチャアさん。
 
 
あじさい。
 
 
ちょっと狭いお部屋はあけさん。
 
 
トイレはお部屋を出てすぐ隣にあります。
 
 
 
嬉しい冷蔵庫完備。
 
 
奥のしゃくなげは
 
 
 
あきさんとちカブさん。

 

 

  詳細はこちらをどうぞ。

 

 

そしておにぎり家はお風呂に行く階段を下りて

 

 

隠れた場所にあるしらかばです。

 

 

館内貸し切りなのでみんな鍵は使わず差しっぱなしニコニコ

 

 

広々~。

 

 

テーブルの上にはお着きのお菓子。

 

 

楓月堂さんのおまんじゅうです。

 

 

クローゼットにはバスタオル類。

 

お部屋も暖まっていてありがたいです。

 

 

 

電気ポットあり。

 

 

テレビあり。

 

奥に写ってるゴミ箱にもビニール袋入ってます。

 

 

テレビの奥には洗面台に、

 

 

トイレもあります。

 

 

なにげにとても良いお部屋なのですが、

 

実はここは今は団体さん用のお食事処となってるので、

 

 

お食事の準備、お片付けの時は避難してなくてはなりません爆  笑

 

みんなのお部屋にいってればいいのでそれも問題なし。

 

食事がすめばお布団も敷いてくれます。

 

ふわふわ♪

 

 

寝る時は冷水も準備してくれてありがたいです。

 

 

お宿に到着後は順番に温泉に入り、

 

 

大小のお風呂で温度も変えておいてもらいました。

 

 

お風呂がすめば乾杯の始まりですニコニコ

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ