お腹いっぱいで焼きまんじゅう3店舗食べ比べは断念。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

   美味しいコーヒーと桜もちでスイーツタイムをしたあとは、

 

 



沼田に向かい、

 

 

 

JA利根沼田 産直所でトイレ休憩。

 

 

 

そしてこの日の最大イベント?!

 

JA沼田近辺に徒歩で行ける焼きまんじゅう屋が3軒あるので

 

6人で食べ比べをする予定でしたが、

 

 

けっこうお腹がいっぱいで1店舗限定にしましたチュー

 

 

割田屋さん。

 

 

焼きまんじゅうは1串4個。

 

あん入りは1串3個。 6人なのであん入りを2串注文。

 

 

あきさんがご馳走してくれましたニコニコ あきさんありがとう♪

 

店内でいただきます。

 

 

あん入り焼きまんじゅう。

 

 

この竹のフォークが優れモノで、

 

先が割れてるのでまんじゅうを串からきれいにとることができ、

 

 

串から外したら焼きまんじゅうに刺して食べられるので手が汚れません。

 

ちょっと感動しちゃいましたチュー

 

 

焼きまんじゅうは1個で充分でしたてへぺろ

 

このあとは殿様清水に行って、

 

 

 

 

 

夏に来ると涼しくて気持ちよく昼寝ができる好きな湧き水スポットですニコニコ

 

 

お水ゲットちカブさん♪

 

 

殿様清水にてこの日の観光?はお・し・ま・い。

 

 

 

 

最後はサンモールでお買い物をして夜の宴会に備えますてへぺろ

 

 

買い物がすんだからここからは手前味噌ですが爆  笑

 

素敵快適ルートで四万温泉へ♪

 

 

 

 

 

 

脇道に雪があると空気が途端に冷たくなります。

 

 

ガンガン走り、

 

 

ここでいつもの道に出て、

 

 

いつもの気温計。

 

この日は四万温泉の入り口でさえ9度もあってお天気に恵まれました。

 

 

 

 

ようやく温泉街へ。

 

 

銀泉はこの日も出てません。

 

温泉の飲泉所も出てなかったなぁ。

 

 

駐車場は共同駐車場になります。

 

 

 

17時前に到着。

 

 

 

この日のお宿はやまの旅館さんです。

 

 

貸し切りました。

 

大勢で泊まる時はなるべく貸し切れるお宿が好きですニコニコ

 

続きます♪

 

 

4か所のお風呂が貸切で入れます。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ