群馬県 四万温泉 やまの旅館 館内編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 群馬県 四万温泉 やまの旅館 館内編です。

 

沼田市で買い物と軽めのランチをしたあとは、

 

 

お宿へ向かいます。

 

 

 

四万の地名が出てきました。

 

 

 

いつものお決まりの場所の気温は4℃。

 

 

からの無事に到着です。

 

道が凍結しててあまり遊べなかったので、その分宿にも早く着きました。

 

 

いつものやまの旅館さんです。

 

我が家のカブの横に泊まってるカブは、

 

 

やまの旅館の並びにある郷土料理 蒼水庵さんのカブだそうです(どうでもいい情報)

 

 

裏から表にまわり、

 

 

表には可愛い蜂がいましたよ♪

 

 

こっちにも。

 

 

入り口には賀正。

 

 

こんにちは。

 

 

中に入って誰も出てきてくれなかったらベルを鳴らします。

 

 

玄関に飾ってあるお人形は手作りで手に取ってみてもいいそうですラブ

 

 

館内はいつも素敵なお花に溢れてます。

 

 

頭上に注意して廊下を歩くと、

 

 

昭和の時代にタイムスリップしますてへぺろ

 

 

摩耶姫クッキーやぐんまちゃんタオル、やまの旅館焼酎が売ってます。

 

 

昔のカメラや写真がたくさん飾ってあるので見てると面白いです。

 

 

 

 

 

 

逆側から。

 

 

この昭和ゾーンを抜けると客室です。

 

やまの旅館さんは全4部屋になります。

 

 

共同の冷蔵庫の上にもきれいなお花ニコニコ

 

 

洗面台も共同です。

 

 

この日のお部屋はしゃくなげでした。

 

 

動画もどうぞ。

 

 

お部屋編へ続きます♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ