焼き立てパン屋さんへのお土産は焼き立てパン!。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  11月30日~12月1日(木・金)とちょっと贅沢な温泉宿に行って

 

パン屋巡りもしてきました。  

 

 

そして翌日の土日(12月2~3日)はゆっくりするはずが、

 

夫にぎりさんが温泉に行きたいと言い出したので宿にダメ元でメールしたら

 

まさかの空室ありということでラッキー♪

 

 

少しゆっくりと7時過ぎに出発です。

 

 

R122号から、

 

 

R16号へ。

 

 

遠くに富士山がきれいに見えたんだけど、

 

写真には写らず。

 

 

真ん中の建物は古代蓮の里の展望台です。

 

 

そしていつもの行田のパン屋510に到着。

 

那須のペニーレイン、宇都宮の萬堂でパンを買いすぎ、

 

冷凍庫に入り切れずお土産に持ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

他店のパンってあまり食べないと言って喜んでくれてよかった爆  笑

 

後日大変勉強になったとラインでお礼まで言われちゃった(笑)

 

 

 

510では私はこの新商品のシナモンアップルチーズベーグルが最近のお気に入りです♪

 

 

コーヒーあんホイップも美味しくておやつに最適爆  笑

 

 

那須の御用卵入りの丸ごとたまごや御用卵入りカレーパンもあります。

 

 

せっかく立ち寄ったので少しだけパンを買って、

 

 

いつもの

 

 

熊谷の荻野吟子記念館でトイレ休憩です。

 

 

 

道が空いてたこともあり2時間弱で到着。

 

 

トイレと朝ごはんタイム。

 

 

前日に買ったペニーレインのパンも持参してます。

 

 

休憩後は熊谷から群馬県へ突入。

 

最近は刀水橋を渡って太田市へ入るのが定番化。

 

 

道の駅おおたを通り、

 

 

冬はR17から山々がきれいに見えるのがいいんです。

 

 

冬は寒いけど夏とは違う楽しみもありますねチュー

 

 

道の駅赤城の恵もこの日はスルーして、

 

 

 

 

なんと夫にぎりさんが温かいうどんが食べたいと「たつま」に寄ります。

 

 

私はパンを食べたばかりで全然お腹がすいてません~ガーン

 

続きます♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ