あさんぽで爆買い。 栃木県 那須町 ペニーレイン那須店。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  昨夜はおいしく夕食を食べたあとは温泉を堪能して 

 

 

早々に寝ちゃったので早起きしてR1飲んで、

 

 

備え付けのコーヒー淹れて、

 

 

 

岩盤浴に籠り体を温めてまた温泉へ爆  笑

 

 

贅沢~爆  笑

 

 

その後はなか田さんの朝食は8時半からとゆっくりなので、

 

あさんぽに行きます。

 

7時40分頃出発。

 

横から見た御宿なか田さん。

 

 

肌寒いけどシャキッとして気持ちいい朝です。

 

 

近くにはペンションTONTOさんもありました。

 

 

露天風呂が貸切で入れるお宿です。

 

そして歩くこと5~10分ほどで目的地に到着爆  笑

 

ペニーレイン那須店。

 

 

御宿なか田さんから近いんので、

 

 

開店を狙ってきました。

 

 

ペニーレインでモーニングもいいけど、

 

お宿で食べるのでお買い物だけね。

 

 

いつも混んでるペニーレインに一番乗りラブラブ

 

 

この日は12月1日なのでクリスマス仕様です。

 

 

 

8時になり開店。

 

 

開店と同時にすごい品揃えです。

 

 

 

店内広々。

 

 

皆さんにも眼福のお裾分けですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

こしあんぱんは210円とリーズナブル。

 

 

この白いの好き。

 

 

クロッカンも買っちゃう。

 

 

 

ビートルもゲット。

 

 

 

母にぎりさんはよもぎパンもゲット。

 

 

食パンは数種類買って、

 

 

 

シナモンハニートーストも買っちゃう。

 

 

夫にぎりさんへのお土産は那須あんぱん。

 

 

他にも色々選んで、

 

 

 

 

スコーンも買わなくては。

 

 

 

パンの他にも紅茶や焼き菓子も売ってます。

 

 

 

季節柄シュトーレンも。

 

 

奥にはイートインコーナー。

 

 

あ~楽しかった爆  笑

 

 

 

もうすぐ8時半なので急いで宿に戻ります。

 

宿に戻る途中ペニーレインの第4駐車場。

 

 

第4ってどんだけ~チュー

 

歩くペースの遅い母にぎりさんをせかし(笑)

 

ぎりぎり8時半に帰宅ラブ

 

戦利品爆  笑

 

 

帰りに立ち寄るパン屋さんで食パンを数斤予約してあることも忘れ

 

買いすぎましたわ。

 

朝食編へ続きます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ