栃木県 那須町 御宿 なか田 朝ごはん編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 栃木県 那須塩原 御宿 なか田 朝ごはん編です。

 

 

 朝食時間まで時間があったのでペニーレインにお買い物へ行き、

 

 

朝食は8時半からいただきます。

 

 

窓からの景色。

 

 

突然ですが母にぎりさんはモーニング好きラブ

 

なのでよく二人でモーニングを食べに行ってます。

 

母にぎりさんはむさしの森珈琲と、

 

 

ロイヤルホストが特に好き爆  笑

 

 

なのでモーニング好きの母にぎりさんのために、

 

こんな素敵なブランチが食べられるので、御宿なか田さんに決めたのですが、

 

             (HPよりお借りしました)

 

 

まさかの旅行の朝ごはんは和食がいいときたもんだ(笑)

 

予約時にブランチで予約してあったので数日前に電話して和食に変更。

 

そんなわけで朝ごはんは和食です。

 

 

私は和食がよかったので美味しそう♪

 

 

まずはグビッと青汁。

 

 

焼き魚は鮭、あじのみりん干し、めひかりでした。

 

 

テンションがあがる玉子焼き。

 

 

煮物はこれで二人前。

 

 

ちりめんくるみなど小鉢が数種。

 

 

 

 

 

 

お漬け物に梅干。

 

 

熟した柿。

 

 

ヨーグルト。

 

 

お味噌汁はなめこがいっぱい。

 

 

ご飯。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

食後にコーヒーをいただきます。

 

 

 

そして宿泊代金はお一人様税込みで34,800円でした。

 

早速請求書にはインボイス番号まで書いてありましたよ。

 

 

チェックアウトは12時なのですが、

 

 

10時にチェックアウトしたのでした。

 

続きます♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ