こんにちは^^

 

《あなたに穏やかな生活を。》

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

会社が辛くても、責任を持ち頑張るあなたに

「もう、大丈夫」と心から伝えたい。

 

辛い会社を辞めて、好きなことを仕事にして…

お客様に愛されて嬉し泣きする生活、

穏やかな時間をあなたにプレゼントしたい。

 

そろそろ、「好き♡」「楽♡」「ウルウル♡」

働き方を、選ぶ時です。

 

 

▶︎私の想いはこちら

 

▶︎松坂絵里って?

 

▶︎ここで会えます♡12月ご提供メニュー

 

▶︎穏やかな生活を夢見る方へ、夢を現実に。

私の退職・私の起業をイメージする1DAYワークショップ【1/13】

 

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

今、あなたはご出勤中でしょうか?

 

 

毎日寒い中、お疲れ様です^^♡

会社が辛くても頑張っているあなたは、

とっても素敵です。

 

 

image

 

 

 

この年末は、仕事納めの後

パーっと飲み会をしたり、

その足で実家に帰ったりと、

のんびりされるご予定でしょうか?

 

 

それも存分に楽しんで欲しいです♡

あなたの身体と、リラックスすることが

何より大切だから。

 

 

 

そして、

 

「辛いけど、仕事納めまで頑張る」

「束の間の休息」な年末を繰り返すのではなく

 

「仕事始めをワクワク待てる、

穏やかに過ごす年末」を過ごしたいと

思ったことはありますか?

 

 

 

 

 

他にも、

 

毎年こういうものだから…と諦めているけれど、

本当はもっとゆっくり過ごしたい。

 

お正月明けにまた仕事に行くと思うと

胃が痛くなる。

 

 

 

もし、あなたが「そんな気持ちとは無縁な、

穏やかな年末っていいなぁ♡」と思えるなら、

 

是非この年末に、

《来年の自分のために》行動しましょう^^

 

 

 

 

 

 

いつも「行動、行動」ってうるさいなぁと思いますか?笑

 

でも、本当に「自分が動く必要性」に気づいた人は

「そうか♡」と素直に行動しています。

 

 

 

その証拠に…

 

 

公式ファンクラブ「エリーチェの会」

立ち上げてくださり、

ウルウル起業♡3ヶ月個別プロデュースの卒業生でもある

相澤ゆきさん。

 

 

ゆきさんと初めてお会いしたのは、

昨年の年末だったのです^^

 

 

image

↑懐かしい〜♡

 

 

それも、小さなベビーを抱えての

セッション受講でした。

 

 

年末、ママ、外は寒い(笑)

 

 

そんな風に「今じゃなくてもいいや」と思ってしまいそうな

状況の中で、

 

ブログを見つけてすぐに動いてくださった、ゆきさん。

 

 

そんな昨年末の出会いから、

今年もいろいろな場面でお力添えさせていただいて、

本当に温かいご縁をいただいたなと思っています。

 

 

 

 

{532E128D-7B27-4748-BD6E-CB72937C957D}

 

 

 

 

 

 

来年を変える人は、今から動ける。

 

 

こちらに記載した通り、

私も熱い想いにお応えするため、

本気の方がお相手なら、大晦日でも承ります^^♡

 

 

(毎日がのんびりしているので、

あまり年末年始に特別意識がないのもあります。笑)

 

 

  

 

 

 

 

来年もまた、《会社辞めたいと言うだけの1年》にしたくないのなら。

やみくもに色々な本を読むだけで、満足していたくないのなら。

 

 

この年末、動きましょう♡

 

 

 

濃厚な2時間で、不安をクリアにしたいなら♡

 

お申し込み期間はあとわずか!

ウルウル起業♡個別セッション

メルマガ限定で受付中です。

 

《穏やかな2018年のために、

年内に動ける方》限定となります。

 

image

 

 

「募集期間が短い」とのお気持ちもあるかと思いますが、

《突然訪れるチャンスを軽やかに掴める自分》であることを

実感して欲しいので^^♡

 

メルマガをまだお読みでない方は、

ご登録の上、12/15付バックナンバーをご確認ください^^

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。(PCアドレスの作り方

 

 

 

②2018年、確実に変わるための3ヶ月を過ごしたいなら♡

 

ウルウル起業♡3ヶ月集中レッスン3期生

(2018年2月スタート)仲間を募集しています。

 

《詳しくはこちら》

 

 

image

image

 

 

これからも、

あなたをウルウルさせるチャンスは

隠さず伝えます♡

 

 

それでは、また^^

 

 

 

▶︎全国どこからでも♡

7日間でお財布がウルウルする基本をマスター^^

image

*リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。(PCアドレスの作り方

 

 

 

▶︎夢を叶えた自分へ贈る、ウルウル♡タイムカプセル

image

*リンクが開かない方はこちら

 
 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

エリーチェさん続々増加中…♡

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}
 
image
*リンクが開かない方はこちら
 

 


つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【12月ご提供メニュー】一緒に2017年を最高に締めくくろう♡