こんにちは^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

 

 

 

昨日の「ウルウル起業家がハワイで感じたこと♡シリーズ」、

たくさんのアクセスありがとうございます^^

 

またシリーズの続きは少しずつ更新していきますね^^

 

 

 

 

 

ハワイでは、人生初の免税店でのお買い物をしました。

 

 

 

以前から友人が海外に行くたびに

「免税店でお買い物しなきゃ〜!」と言っているのを

「旅費もかかるのにブランド物も買えて、すごいなぁ」

他人事のように聞くだけだった私。

 

 

 

今回は、

バッグでも使っている大好きなセリーヌの

お財布を買いました^^

 

 

 

 

{C150E2C1-2238-4E6A-B5EC-99672242C7AC}

 

 

 

 

 

色々と手に取らせてもらった結果、

ライトグレーに裏面がピンクの

このお財布に一目惚れ…♡

(触れてみて一目惚れなので、ひと「め」ぼれとは違う??笑)

 

 

 

{E5BC8F7C-8494-4691-8638-EA6AB6C713F3}

 

 

 

 

 

これから心を込めて大切に使おうと思います^^

 

 

 

 

 

そんなお財布にちなんで♡

 

メルマガ優先案内をしていました、

「ウルウル起業♡お金のレッスン」

ブログ読者の皆さんにもご紹介します。

 

 

{D0DCF5B9-0DD9-49E5-AAEE-52AF688E2EEC}

 

 

 

 

 

レッスンといっても、《メールが自動的に7日間届くもの》なんです。

レッスンを受けてくださる方には、

日々お送りするワークを楽しんでいただきたいのです♡

 

 

 

 

先日のブログにも書いたように、

お金がなさすぎてWワークをしたり、

お金と無縁の人生だと思っていた私が

 

 

ウルウル起業をしたからこそ見つけたもの。

 

 

豊かさと感謝でいっぱいの毎日を送る中で、

 

《私がお金を使うとき意識していること》

 

あなたにもご紹介します…♡

 

 

 

簡単に取り入れられるワークでマネしてみよう!

「私もお金持ちになれる♡」とイメージできて、

お金を生み出すのも使うのも、楽しくなる^^

 

 

 

 

そんなレッスンです^^

 

 

 

 

《こんな方にオススメ》

 

 

●つらい会社を辞めて好きなことを仕事にしたいのに…

 

・どうしても学びの費用がもったいなくて出せない

貯金額が不安で退職できない

・ついストレスでクレジットカード地獄に陥ってしまう人

 

 

●起業してみたけれど…

 

・なかなか理想の収入に届かずモヤモヤしている人

・自分では節約しているのに、パートナーが浪費家で悩んでいる人

 

 

●お金持ちと聞くと…

 

自分とは無縁だと思う人

・ズルして悪いことをして儲けているんじゃないかと思う人

稼いでいるのなんて見せかけだと思う人

 

 

 

 

 

 

生徒さんからもよく聞かれる

「ウルウル起業のお金のマインドの秘密」

やっと形にしてお届けできることになり、胸いっぱいです。

 

 

 

「お金を出して、お金のマインドを知り、実践して循環させる」

という体験を楽しんでいただきたいので、

レッスンは有料となります。

 

 

 

私の誕生日「3月20日」にちなんで…(笑)

¥3200(税込)でご受講いただけます^^

 

 

<ご注意>

 

*何らかの販売ノウハウ等を提供するものや、

お金の「作り方」を教えるメルマガではありません。

まずは日頃の「使い方」「お金との接し方」の心がけからです^^♡

 

*松坂絵里と直接メールのやり取りをするレッスンではありません。

自動的に7日間、メールが配信されるものとなります。

(受講後のアフターサポート等はございません。)

 

*文字化けや不達を防ぐため、PCアドレスにてご登録ください。

 

*お振込み先のご案内より3日以内のお振込みをお願いします。

お振込手数料はお客様のご負担となります。

 

*ご入金後の払い戻し、受講途中のキャンセル・返金は

一切出来かねます。

 

 

 

お申し込みはこちら♡(画像をクリック)

image

*リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎ご感想集(11/6追記)

早速、ご感想をいただきました^^

投資する先を選ぼう♡お金のレッスンご感想^^

試した方から変わる♡お金の使い方^^

 

 

 

メルマガ配信直後から、早速お申し込みいただいています。

「待ってました!」「お金のマインド、知りたかったんです♡」と

嬉しいお声もいただいて、感激です(;;)

 

 

それだけご興味のある方が多いのだなぁと、実感しています^^

お金のことって相談しづらかったり、恥ずかしかったり…

1人で悩むことも多いですよね。

 

 

 

 

私もこれにとどまらず、第2弾・第3弾のレッスン

リリースできるよう、

日々ウルウルしながらお金を循環させたいと思います^^

 

(この7日間のレッスン以外にも、お伝えしたいトピックが

たくさんあるのです…!)

 

 

 

こちらもご参考にどうぞ♡

▶︎「ウルウル起業流・お金のマインド」記事

 

 

それでは、また^^

 

 

《業務連絡》

「ウルウル起業♡お金のレッスン」へ

お申込みいただいた、S・H様。(←姓・名です)

お申し込み当日にご返信しておりますが、連絡が取れておりません。

迷惑メールなどご確認の上、ご連絡いただければ幸いです^^

 

 

 

▶︎「秘密」が知れる、「リアル」がわかる

ゆる〜いトークショー♡

image

*リンクが開かない方はこちら

 

 

 

*次回の1DAYセミナーは未定ですが、

ご希望の方はメルマガご登録の上、優先案内をお待ちください^^

 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

*PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 

▶︎夢を叶えた自分へ贈る、ウルウル♡タイムカプセル

image

*リンクが開かない方はこちら

 
 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

エリーチェさん続々増加中…♡

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}
 
image
*リンクが開かない方はこちら
 

 


つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【初開催】ウルウル起業の秘密♡トークショー
▶︎【10月】みなさんにお会いできる機会は…