こんばんは^^


 


《あなたに穏やかな生活を。》


ウルウル起業家♡松坂絵里です。


 


 



会社が辛くても、責任を持ち頑張るあなたに


「もう、大丈夫」と心から伝えたい。


 


辛い会社を辞めて、好きなことを仕事にして…


お客様に愛されて嬉し泣きする生活、


穏やかな時間をあなたにプレゼントしたい。


 


そろそろ、「好き♡」「楽♡」「ウルウル♡」


働き方を、選ぶ時です。


 


 


▶︎私の想いはこちら


 


▶︎松坂絵里って?


 


▶︎ここで会えます♡12月ご提供メニュー


 


 


▶︎12/25追記♡


 


以前からワクワク募集している企画


「ウルウル♡タイムカプセル」


(詳しくは下記をご覧くださいね^^)


 


昨日も嬉しいことに新たにご参加いただいて、


これまでに21名の方の夢をお聞きできました^^!


 


 


 


これは私にとって、とても嬉しい


クリスマスプレゼントになりました。


 


辛い会社を手放して、穏やかな生活を選ぶ方が


1人でも増えて欲しい。


それが私の心からの願いだから^^♡


 


 



↑今日撮影♡エリーチェのまえのともこさん《こちら》


作ってくださった、オリジナル石けん♡


またクリスマスパーティーレポでご紹介しますね^^


 


 


 


 


一人一人異なる、みなさんの夢…


読んでいてとてもワクワクします。


 


思い切って夢を口に出し、行動する


皆さんの夢は、必ず叶います♡


 


 


2018年の目標を考える今の時期。


ぜひ今からでも、ご参加いただけたら嬉しいです^^♡


 


 


*参加してくださった方には


順番にコメントさせていただくので、


お楽しみになさってください~♡


 


 


 


*******


 


 


{81F156C2-3A4A-48A2-B65A-A0D99C924E24}

↑これは一体…?詳しくは本文をどうぞ♡

 


 


 


 


今まで開いてきた講座やお茶会では


ご自分の夢を、皆さんの前で語っていただきました^^♡


 


 


 


「私なんかがこんな夢を描いているなんて、


かっこ悪いかな…」


 


「叶えられなかったら、バカにされる?」


 


 


そんな不安を持ちながらも、


思い切って堂々と宣言してくださったお客様♡


 


 


 


皆さんそれぞれに、


夢を口に出したことがきっかけで


新しい道を切り開き、ぐんぐん前進されています。


 


 


 


 


そう、夢は口に出すほうがカッコイイ♡


 


 


 


 


誰にも言わず、心に秘めて


いつか大きなことをバーンと成し遂げる…


それも1つの選択で、叶えられたら素敵だけれど、


 


 


口に出した上で実現したら、さらにカッコイイなと


私は思います^^


 


 


 


だって、


 


とうてい叶いそうもない夢を


堂々と宣言して、


 


本当に叶えちゃったら


とても素敵ですよね♡


 


 



↑マイホームも、バッグも、


夢を叶えて手にしたもの♡


(自宅サロンの玄関で撮影したものです^^)


 


 


 


 


すごいと言われるためにやっているわけではないけれど、


自分が過去に口にした夢を叶えていたら


多くの人に勇気を与えます。


 


 


 


「やっぱり、夢は叶うんだ^^」と。


 


 


 


それに、「口に出す良さ」もたくさんあります。


 


 


一緒に頑張る仲間ができたり


 


「それなら、こんな方法があるよ」と


自分では思いもしなかったことを教えてもらえたり


 


自然と有益な情報が集まってきたり。


 


 


周りの人が、あなたの夢を知っているからこそ


出来ること。


 


 


 


 


 


…ということを考えていたら、


皆さんにぜひ参加していただきたい企画を思いつきました♡^^


(今思いついたので記事タイトルも今変えました 笑)


 



《ウルウル♡タイムカプセル》


 


{EED21CD2-417F-45CC-85C3-B65C734D3A1F}
 

①自分の夢を、出来るだけ具体的にブログに書く♡


 


②ハッシュタグ「#ウルウル♡タイムカプセル」を付けて投稿♡


 


③実際に行動して夢を叶え、その時の記事を


リブログして「叶った報告」♡


 


 


いかがですか〜?^^


私はとってもワクワクしています♡


 


 


ブログに書くことで


自分への宣言になるのはもちろん、


 


叶えた後にはリブログすることで


「本当に前に宣言していたんだ!」と証明にもなります。笑


 


 


 



 


 


ハッシュタグ「#ウルウル♡タイムカプセル」を付けてくださった方の


記事は、私も出来るだけ拝読しに行きます〜^^♡


 


時間の許す限り、一言アドバイスコメントなどもさせていただきたいので


コメント欄があると嬉しいです。


 


(皆さん全員に行き渡らない場合はごめんなさい。)


 


 


 


そして、皆さん同士でも


夢を応援しあったり、役に立つ情報を教えてあげたり、


愛のエネルギーが循環するといいなぁと思っています^^


 


 


 


企画は、今この時からスタートです♡


 


 


夢は、今の自分の想像を超える


びっくりするようなことで、もちろんOK♡


 


 


 


私も書いておきますね。


 


「このタイムカプセル企画に、


100名の方が参加してくださる♡」


 


 


叶えたらリブログします^^笑


 


 


 


お気軽にご参加、お待ちしています〜♡


 


 


 


image


 


 


 


それでは、また。


 


 


 



*次回のセミナーは未定ですが、


ご希望の方はメルマガご登録の上、優先案内をお待ちください^^


 



▶︎ここだけの話、満載♡


お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」


{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}


*リンクが開かない方はこちら


*PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方


 


 


image

*リンクが開かない方はこちら

 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡


エリーチェさん続々増加中…♡


{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}

 



つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡

感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…

▶︎【9月】みなさんにお会いできる機会は…