おはようございます^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

会社が辛くても、責任を持ち、努力している頑張り屋のあなたへ。

もう、頑張らなくて大丈夫。

 

そろそろ、「好き♡」「楽♡」「ウルウル♡」

働き方を、選ぶ時です。

 

▶︎初めての方はこちら

 

 

いつもウルウル起業を応援してくださり

ありがとうございます。

 

 

image

 
 

2017年も残すところ、あと1ヶ月。

今年も多くの方に支えられ、温かい励ましのお言葉をいただき

私らしく歩んでこられました。

 

 

皆さんにとって心に残る1年の締めくくり

お手伝いができるよう、

今月もお会いできる機会をご案内します^^

 

 

 

 

あなたに直接エネルギーを♡

《お会いできる機会》

 

 

今月はお会いできるチャンスが3通りあります^^♡

 

 

①私の退職・私の起業をイメージする1DAYワークショップ

 

 

新春♡1月開催決定!

当日まで約1ヶ月。

「また後で申し込もう」と思った時には

満席だった、とはよく聞きます。

 

「今」行動することが何よりの鍵です。

 

「退職したい」と思うだけの自分から脱して、

自分の未来を自分で創る

自立した女性へ♡^^

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

②ウルウル起業♡3ヶ月集中レッスン3期生

先日、2期生が卒業されました^^

▶︎今までの講座の様子はこちら

image

 

2018年2月スタート予定の3期生は、

ガイダンスによる一般募集を行います。

 

ウルウル起業のエッセンスを身につけて、

自分だけの「穏やかな生活」を選べるようになりたい方を

喜んでお迎えいたします^^

 

《3期生の仲間になりたい方はこちら♡》

 

 

 

③ウルウル起業♡個別セッション

 

不定期に募集をする、この単発のセッション。

現在は、

年内受講限定!受付中^^

 

メルマガ読者の方のみの限定案内です♡

濃厚な2時間で、自分にどんなことができるのか知りたい方は

ぜひいらしてくださいね^^♡

 

▶︎メルマガご登録の上、12/15付バックナンバーをご確認ください。

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

*PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 

関連記事

▶︎年末でも動ける人に起こること。

 

《受付停止中のメニュー》

 

【満員御礼】

▶︎ウルウル起業♡3ヶ月個別プロデュース

おかげさまで無料ガイダンスもご好評のうちに終了し、

新しい生徒さんたちをお迎えしました♡

しばらく次の募集はありません^^

 

 

 

ウルウル起業の世界へ一歩踏み出す♡

《その他の方法》

 

①ウルウル起業♡お金のレッスン

 

image

*リンクが開かない方はこちら

 

 

 

②ウルウル♡タイムカプセル

 

▶︎【企画】夢は口に出すほうがカッコイイ。「ウルウル♡タイムカプセル」

 

image

↑画像クリックでも飛べます♡

 

 

③公式ファンクラブ「エリーチェの会」

 

image

 

お客様による公式ファンクラブ^^

各地でファンの方々同士の集まりや、

私も参加するイベントを行っています♡

 

《まずはエリーチェ宣言♡新規ご参加はこちらから♡》

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}

*リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

《松坂絵里のSNS》

 

実は、ブログ以外にもSNSが…♡あなたはいくつ知っていますか?

 

▶︎Instagram

▶︎Facebook

▶︎LINE@

▶︎メルマガ

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

*PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 

 

 

 

▶︎ウルウル起業って?

 

会社が辛くても、責任を持ち、努力している頑張り屋のあなたへ。

もう、頑張らなくて大丈夫。

 

そろそろ、「好き♡」「楽♡」「ウルウル♡」

働き方を、選ぶ時です。

 

(会社員のお仕事が楽しい方は、対象外となります^^)

 

 

 

 

 

チャンスを掴むのは、行動力のある方だけ♡

会社を辞めたいのなら、自分に必要な学びを

見極め、一歩踏み出しましょう^^

 

 

 

それでは、また。

 

image