こんばんはウインク

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里ですマカロン

 

 

 

「知らなかった」と言われることがたまにあるのですが、
実はLINE@の配信をしています照れラブレター


読んでくださっている皆さん、ありがとうございますキラキラ

 


 

 


「ブログだけ見ていると、毎日毎日朝から忙しそうえーん
「たくさんの人と会っているけど、ちゃんと寝ていますか??アセアセ

 

そんな風に心配してくださったり、

 

 

「絵里さんのようになるには、秒刻みで頑張らないといけないのかも…もやもや

と、焦りを感じるというご意見もお聞きするようになりましたハッ

 

 


とんでもないピンクハート爆  笑

 

 

{AF8EB09E-190F-4197-B187-A776468CB9D9}

↑庭に来たネコを観察してる時間も多いです♡笑

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング起きる時間が○○時でも
(これについては近々記事にします♡)

 

ふんわりウイング面白いYouTubeを観ながらゴロゴロしていても

 

ふんわりウイング衝動買いしたマンガを電子書籍で朝から晩まで読んでいても

 


こうして自分の好きなことで元気をチャージできたら、
好きなことの1つであるお仕事もフルパワーで臨めます乙女のトキメキおねがい

 

 


なんといっても、過労死をなくしたいわたしなので
自分自身が働きすぎないようにラブラブ
急ぎすぎてペースを崩さないようにラブラブ
気をつけています音符

 

 

 

 

 

わたしの活動を応援してくださる皆様に、
のんびりしてもいい♡と伝えたいキラキラ
リラックスしてるわたしもご紹介しようピンクハート

と、LINE@を始めましたニコニコ

 

 


配信当初は不定期でしたが
最近は週1回 or 2週に1回ほど、配信させていただいています照れガーベラ

 

▶︎月1回ほど配信しています♡2017/8/16

 

 

 

内容は


ピンクハート最近ハマっている面白い動画
(あくまでわたし視点で面白かったものなのですがニヤリ笑)
ピンクハート実家の柴犬ゆずきちの様子
ピンクハート美味しい!と思ったお菓子
ピンクハート今日どんなリラックスをしたか
ピンクハートブログに書いていない小ネタ

 

などなど、
特にビジネスには直結しない
ほのぼのした内容ルンルン

 

 


LINE@は、他の方に見られずに
1対1でお話
もできるので、
ご感想やスタンプなど送っていただけると嬉しいですハート
(こちらからは、どなたが登録くださっているのかわからなくてアセアセ
何か送っていただけると個別トークが出来るようになるのですぽってりフラワー

 

 

{82D5CAAB-981B-477B-997B-98833E1626F8}

↑こんなご感想もいただいています…♡ありがとうございます^^

 

 

 

 

もし、ご興味がありましたら
こちらのボタンからご登録くださいねふんわり風船星
友だち追加

 

<うまく開けない場合>

①こちらのQRコードをお試しくださいおねがいラブラブ

image

 

②お手数ですが、ID検索にて@hxv4458oで検索くださいカナヘイ花

@を必ず付けてくださいね\♡/

 

 

 

 

それでは、またラブ

 

image