コミュ障母、アラフィフ。

 

これを言うと、結構びっくりされるんだけど、

 

私、

 

夢の国、

 

ディズニーランド

 

に行ったことありません。真顔

 

もちろんシーも。

 

関西に住んでいるので、USJは行ったことあります。

 

2回・・・。真顔

 

そもそも、私、

 

テーマパーク苦手なんですよね。チーン

 

人多いのも苦手、待つのも嫌い、

 

乗り物の音とかで、

 

なんかずっと騒がしいし。ゲロー

 

子供が小さいときは、それなりに

 

遊園地行きましたが、

 

(ひらパーとか、長島スパーランドとか)

 

もう多分行くことないでしょう。真顔

 

 

あと、スターバックス。

 

これは、行ったことあるんですが、

 

25年ほど前1度だけ。真顔

 

スタバの無い地域に住んでるわけではありません。

 

なんなら、パート行くまでに何か所かあります。

 

でも、

 

なんか、

 

スタバ入るの、

 

異常に

 

敷居高くないですか?滝汗

 

私には、おしゃれ過ぎて・・・

 

私だけ?

 

なんか、メニューもむずいし。

 

よく考えると、

 

あの、

 

カウンターで注文系が苦手かも。滝汗

 

1対1で、店員さんとのコミュニケーション、

 

しかも、

 

後に並んでる人から、

 

勝手にプレッシャー感じる。真顔

 

スムーズに早く注文しないとって焦る。滝汗

 

なんとかフラペチーノ飲んでみたいとか

 

憧れてはいるんですけどね。ニヤニヤ

 

 

 

 

まとめ

 

カウンターで注文が

 

プレッシャーで、

 

あのマクドさえ、

 

憂鬱だった私。

 

モバイルオーダー

 

できてから、

 

マクドに行く頻度

 

上がりました。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

 

アメトピに掲載されました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3兄弟いつも誰かが食べ物を探してる。ウインク

 

 

 

 

 

 

2泊3日の修学旅行で使用。ファスナーで容量増やせ便利。ウインク