ねいろ総会開催しました

 

 

みんな揃ってた時撮り忘れたー

 

途中で帰られた方もいたけど

 

21人ご参加いただきました❤️

 

もう嬉しくてヤバすぎる

 

 

 

 

もう、朝からドキドキとワクワクで

 

変なテンションな私

 

直前には鼻血まで出た🩸

 

緊張MAXで始まった“ねいろ総会”

 

お陰様で無事に開催することができました

 

 

 

 

どんな話をしたのか詳細は

 

また改めてご報告します

 

ちょこっとお話しすると

 

↑話すんかい(笑)

 

これからの“なないろ商工会議所”について

 

何を目的とし

 

どんな活動をしていくのか

 

グダグダになりながらも

 

お話しさせていただきました

 

お陰様で無事

 

“なないろ商工会議所”動きだせそうです

 

 

 

ご参加いただいたみなさんのご紹介

 

お名前から皆さんのブログへ飛びます✨

 

左上から

 

たまゆら舞さん

 

 
なないろ商工会議所を一緒サポートしてくれる
 
私 音色
 
 

 

はるちん

 

紗南ちゃん

 

商工会議所広報部長←勝手に任命❤️

ピカ子ちゃん

 

 

広美さん

 

 

 

写真一緒にとれなかったけど

 

ラフィーネローズ裕子さん

 

星空こんぺいとう千晶ちゃん

 

 
yukkon
 

 

ちょっとはるちん!なに叫んでる?🤣

 
 
 
お忙しい中参加してくれた
 
みんな~大好きだ❤️❤️❤️
 
ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

なないろ商工会議所の詳細は

 

また今度❤️

 

今後のねいろのブログチェック忘れずに!

 

 

 

みなさん

ありがとうございました