神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

神社

天と地を結び

あなたへのメッセージや

神様とのご縁を結びます

 

 

ゆめみる宝石

神聖幾何学模様と

パワーストーンを組み合わせた

独自のヒーリング魔法

あなたを浄化・癒しで整え

心身回復のお手伝いをします

 
龍
虹色の白龍・鳳凰を遣い
ドラゴンマスターSHINGOさんの
シルバーカードから
龍からのメッセージを降ろします
 
 
富士山
チャネリング・リーディングで
あなたの持つ資質や
未来の可能性を一緒に発掘します
 
 
花火
高次元の存在と繋がり
愛100%で繋ぐアクセサリー
体感力を上げあなたを護ります
 
 
神々と繋がり
実り豊かな人生に変わる
 
@660bikko
 

 

 

 




 

 

 

今日は

アクセサリーの

お持ち主さまへの御祈願で

神社に行きました

神社

 

 

すご~く

キレイだったので

画像・動画をシェア

したかったけれど

 

 

 

なぜか...

上げられませんあせる

う~んザンネンあせる

 

 

上げられました~✨




 

アクセサリーは

神社で浄化・御祈願してから

お持ち主さまに

お送りしていますニコニコ

 

 

 

 

 


生きるための知恵を
菅原道真様に
授けて頂きましょう♪

 

 

 

学問の神様といわれる

菅原道真(すがわらのみちざね)様

 

ウィキペディア(Wikipedia)

 

 

 

梅紋

天満宮の象徴として

使われるそうで

 

ウィキペディア(Wikipedia)

 

 

 

梅が好きな私は

とっても魅かれますラブラブ

 

 

学問の神様が一緒に

お祀りされている神社は

時々お見掛けしますよね

 

 

私が幼い頃には

祖父が学問の神様の

お社を作っていましたが

 

 

そのお社は今

地元の神社にあります

そんなご縁繋がりで

なんだか親近感があります

 

 

 

今年の4月に立ち寄った

岐阜県にある

飛騨天満宮

神社

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ちょうど梅が咲き始めた

時期の参拝で

 

 

 

 

ほのぼのとした雰囲気と

ほっと一息つける感じが

魅力的でした

画像から伝わるかな~?

 

 


 

 

学(がく)は

身を助けます

 

 

自分らしく

生きるための

知恵を

 

 

 

菅原道真様から

あなたに授けて

頂きましょう♪

 

 

学問の神様との

繋がりが必要なのは

受験生だけじゃないよ~指差し

 

 


 

 

このブログでは

あなたと菅原の道真様が

繋がりやすくなるように

しています神社

 

 

「Roomyのブログを通して

菅原道真様と繋がります」

と最初に宣言してください

 

 

 

 

画像を見て

菅原の道真様を意識し

繋がるイメージを持ちます

 

 

何か問いかけてみてね

 

 

 

 

あなたの人生に必要な

知恵やひらめきが

降りますよOK

 

 

 

 

今すぐの場合

後からの場合

人によって降りる

タイミングは違います

 

 

降りたイメージや

知恵・ひらめきは

一瞬かも知れないし

ささやかなこともありますが

 

 

 

見逃しちゃダメ

凝視

 


 ちょっとした中に

何らかのヒントや

メッセージがあるよ



菅原道真様から

生きるための知恵を

授けて頂いてね~ラブラブ

 

 

うれしいご報告

お待ちしていま~すラブラブ

 

 

 

愛を込めて

Roomyより