沢山のペットが

健康で
穏やかに
過ごせるように
サポート
します
🧡

 

 






ペット氣功師
さとみ
 

北斗七星の
エネルギーで

遠隔でペットと飼い主さん
人間さまにを送ります
鳳凰山の神様
サポートしてくれています
 
 
 
医療氣功をベースに氣功施術で
自然治癒力を上げて
大切な家族(ペット)の
不調の回復をサポートします!
 
氣功、ヒーリングを
 
うちの
ポメラニアンに
したら
 
動物病院代が
0円に
なりました
 

 

✨リピーター
続出‼️✨

 

 
 
MENU


ペット氣功遠隔
ヒーリング

5日間  10,000円

10日間  20,000円
 




ペットと飼い主さま
遠隔氣功
ヒーリング

5日間  20,000円


 

 

    
 
🐣  ペットヒーリングの流れ
  • 私が北斗七星からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
 
  • お友達追加をお願いします。
  • お申し込みホームからお願いします。
  • お振込みをお願いします。
  • 1回目のみLINE電話かzoomでお話しましょう               
     (電話が苦手な方は写真だけでも大丈夫です)                 

2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。 

 

    

ペットヒーリングを
受けると

 

・ペットが元気になる
・皮膚の痒みが軽減する
・病気や怪我の治りが早まる
・検査の数値が良くなる
・シニアの子が走る(うちのまつ)
・飼い主さんのメンタルが安定
・免疫力や自然治癒力が上がる
・腫瘍が小さくなる

このような効果が期待できます
うちの子達の経験もあります

ペットから見た飼い主さんの行動やメッセージをお伝えします。

 

 

 

      
宝石赤お申し込みはこちらこら宝石赤 
 



 

 

 
  

最近ねインスタで 
若い女の社長さんを見てる

ズキュン左上矢印
自分に言われてる
まずはYES NOは1分で決める

不理屈な事があっても
そんだけじゃない
得もしてる

あーでもね〜
こーでもね〜
言い訳ばっかりしてるから

今その癖を
やめる事をしている

後は悪口言っても
愚痴言っても
それは自分
全部二重丸

そしたらね
あのうるさい息子が
電話をしてこなくなったピリピリ

会社では
若い子達が私に
愚痴を言いにくるようになった

アドバイスはできないけど
そっかそっかて
聞いてあげてる

不思議ね〜雲
空気が違うキラキラキラキラ
ワクワクする事が
始まるからだ!!

今日の帰りの車の中で
龍さんに話しかけた
私も雲が龍の顔に見えるように
なりたいよ龍

お前にはわからないダッシュ

なんでなんで

画伯だからな魂

だから
8888
ナンバーの車が
前から走ってきた

あー❗️
ありがとう
でもでも雲が見たい

無理だムカムカ

また前から
8888
のナンバーがきた

ありがとうハート
雲はまた今度見たいダッシュダッシュ



鳴子くん

今日ゆずちゃんに喧嘩で

負けて耳がヨダレまみれに

なってましたアセアセ


 

 

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ