4月開催​安房神社&洲崎神社参拝イベント
満員御礼‼︎

 

5月開催叶神社&安房口神社参拝イベント
満員御礼‼︎

 

 

ななころです🥳




素っ頓狂なことを言ってみたかと思ったら

一転ダークな幼少期綴っちゃって泣き笑い


まぁ あっちゃこっちゃでしたがアセアセ


ななころの幼少期を読んでみて


同じようなヨロイ着てるなぁ

他人軸で生きてるなぁ

って思った方

⬇️

⬇️

⬇️



これ 行きませんか?

✨✨安房神社✨✨

残席2名様です



カードセッションとエネルギーワークで

魂の解放の準備スター


そして

安房神社の神聖なエネルギーを体感する流れ星


安房神社のエネルギーはサイコーよ‼️

関東では抜群のイヤシロチ

ついでに金運も上げられるの札束コインたち





それから

人生に勢いつけたい人

⬇️

⬇️

⬇️



そんな方にはこちら

✨✨上野東照宮✨✨

こちらも残席2名様です


天下泰平の世を築いた

金龍遣いの家康公🐉


家康公のサポートを受けに

上野東照宮にいこう🏃‍♀️💨


ななころが

あなたを家康公と繋げますスター



遠いぜって方には

代理参拝もおススメですラブラブ




 

 

お申込み・お問合せは

公式LINEからどうぞ💖




あとね

7月にマルシェやるよ


ななころってどんな人?

って思った方!


会いに来ちゃった方が早いよ乙女のトキメキ

予約も出来るからね


 




オーナメント他にも色んなメニューがありまーすオーナメント

カードセッションとチャクラヒーリング

のセットメニュー出そうかな🧐





ゆめみる宝石大好評ゆめみる宝石

対面よりもお安いZOOM版です





待ってまーす💖


 





 

魂のワクワクJOYを見つけて魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

ななころが

でっかい愛LOVEでお手伝いします