宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

先ず着いてから
小田急片瀬江ノ島駅を撮ったら
UFOがいたでしょう
 

そしてそして
江の島岩屋貸し切り



中から何やら着いてくる
ランチの予定のお店お休み
龍宮大伸も閉まったまま


奥津宮の参拝後
雨が降り出す

弁天大橋では雷がなりだし
稲光まで光る

駅のホームに着いたら
土砂降りになる
 
帰ってよく見たら
弁天大橋から撮った写真に
何?????
 

そして、新横浜から
帰るつもりが

迷子になって
新横浜に辿りつけず

品川到着
ま、いっか

いつか,又お代わりしたいと
思うほど、楽しかった

MIKAさん、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa