一周廻って・・・今ココ 思い込みは世界を作る。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

 

 

 

 

3年前に書いた記事が上がってきたので
改めて読み返してみました。
思い込みは・・・世界を作る

 

そして、3年経った今
世の中はガラリと変わりましたが
同じ事を考えています。
 

思い込みは世界を作る
 

だとしたら・・・
前のブログの続きになりますがあせる
「未来は、自分の思ったように創る事が出来る」  
事になりますよね。グッ

 

ココで分れ道

思っただけで、その通りになる道


思った事を実現するよう行動をする道

思っただけでその通りになる道を選ぶ人は
この先の話は関係無いかもです。


月の華では、

『思った事を実現するよう行動する道を選ぶ』人達の

・何からはじめたら良いのか分からない
・どんな道筋があるのか
・行動したいけど勇気が出ない
そんなお悩みの解決を目指しています。

月の華の月お月様は、月明かりの意味なのです。
太陽のように大きな光ではなくて
足下が少し見えるくらいの灯。

でも、今いる場所がどんなところなのかは分かります。

華は、華(花)が咲く。

今いる場所、“今ココ”をしっかり認識して

未来にどんな華を咲かせるのかを

一緒に考え、創りあげていく

そう、願いを込めて立ち上げました。

一番大事なのは、自分自身でどう行動するかです。
今はまだ、それほど沢山ではないけれど
自分の足で歩き出した人を見てきました。
まず最初の目標は
 

「自立」
 

これです。
自分を律するのではなくて
自分で立つ
そして自分の力で未来への道を歩けるようになる。

月の華では

精神的なことをとても大切にしていますから

精神的な自立です。

3年前から、方法や手順は変わっているかもしれませんが
根っこの部分

「自分の足で歩いて行く人を一人でも増やすこと」
は、ずっと変わらずに私は持ち続けています。

これは私の思い込みですね。

写真は、昨年の「つつじ祭り」です。
一口につつじといっても、沢

山の色・形・大きさなど種類があり

よ~く見ると、一つ一つ違っています。
今年は見に行かれないのが残念しょぼん