思い込みは・・・世界を作る | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今日は・・・
約束の日にちを
間違えてしまいました。


ちゃんと26日ですね~~
なんて、メールも返信していたのに・・・
スケジュール帳には
27日に書き込んでいて

見事に間違えていました。

そんな時・・・

当然、自分は27日のつもりでいるので、
間違えているなんて事は微塵も思っていないわけです。

だから、
心の底から・・・

例えば心臓が飛び出るくらい

ビックリしたんですよ!

自分の目から見ている世界では
27日(明日)の同じ時間に起こるであろう出来事が
前倒して、突然今日やって来たからです。

待ち合わせてから、
○○へ行って
そこから
△△して
そんでもってそこから
□□して・・・

という計画も、何もかもが崩れ去ってしまいました。

これもすべて、

27日に会う

と、いうことが前提で世界が
勝手に出来上がっていたんですね。
良くも悪くも
思っていた(思い込んだ)ことが
自分の目から見た現実を作っていたんです。

今回は、30分遅れてしまいましたが、
要件が滞りなく済んだので
良かったです。

まぁ~思い込みが強かったとしても
思った通りになんて
なかなか行かないところもあるんですけどね。

この
“思い込み”

使いようによっては・・・

物凄い武器

になると思いませんか?

そんな使い方
教えちゃいます!

  【禅タロットリーディング講座】

 

 

横浜・タロット占いとセラピー  月の華 
http://tsukitoamane.com/
お問合せ・ご予約     
http://tsukitoamane.com/contact/