嬉しい再会はFightingで ^^: | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今日も嬉しい再会がありました。
覚えていてくれたんですね~~おねがい
感激です!


(初めての時彼女が引いたカードはコチラ↑↑)


昨年夏、とあるイベントで
ミニ・カードセッションをしたのですが、
その時にいらしていただいたお一人です。

なんかこう・・・
とっても繊細な感覚をお持ちで、
初めて会った時も

・・・ガラス細工のような・・・

キラキラしているんだけど
衝撃を食らうと壊れてしまいそうな
そんな危なげな美しさ

という印象でした。

あまり時間が取れない
イベントでのセッション

もっと丁寧に聞きたかったな~
と思ったのを記憶しています
そんな短い時間でのお話しだったのに
しっかりと覚えていてくださったんですね。

『INNOCENCE』
カードの解説では
「無垢」
私も好きなカード

彼女は、どんなに苦しい時も、
このカードを思い出して
めいっぱい頑張って・・・頑張って
ガラスの心にはひびが入り
砕けたこともあって

そして、今日の再会

どんな心の動きがあったのかも
色々とお話ししてくださいました。

そして最後に引いたカードがコチラ

 

見た目はイマイチかな?
でもね、この力んでいる無駄なエネルギーを
自分の大切にしているところに流せば
もっともっと早く環境は動き出す
 

今日お話し出来たのも、
何か意味があることだし
このカードにも大きな意味がある。

これから、どんな風に変わっていくのか
楽しみにしています。

また、遊びに来てね~~☆