「ずっと気になっていたんです」  嬉しいことを言われた^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

『ずっと気になっていたんです
     何年もやっていますよね~☆』

        (最初の頃の写真・・・まだやせているあせる



嬉しいですね~~キラキラ

はい!今年の8月で6年目を迎えます。

継続していることで、

皆さんに覚えていただいているんだな~

と、私も喜んじゃいました。

湯快爽快さんでは、毎回素敵なポスターを作って
予定を貼りだしてくださっているので、
気に留めてくださる方がいらっしゃるのでしょうね。

 
本当にありがたいです。

平日は、まだ始めたばかりなので
比較的ゆっくりとお時間が取れますので、
どうぞリラックスしにいらして下さいね。

今月は本日 25日 11:00~15:00 です。

来月も平日あります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・タロット占いとセラピー 月の華 http://tsukitoamane.com/ お問合せ http://tsukitoamane.com/contact/ セラピー&占い http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/ 講座&ワークショップ http://tsukitoamane.com/contact/seminar/