いよいよGW 今年は家で身体の流れを調えます。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

我が家では、初めての体験。
(同居家族が)全員揃っているGW
いるんですよね~~全員(笑)
何だか本当に違和感ですあせるあせる
これが1週間続きます。

けっして嫌ではないですよ。(念のため)

そんな状況の中
「おうち〇〇」を気まぐれに開店しています。
本日は、「おうちカフェ」というよりは「おうち茶屋」かな?
ほうじ茶を煎れて飲んでします。

 

今まであまり家でお茶を煎れる事が少なかったので
新しい生活習慣になりました。
ここ最近で
「白湯 (レモン入り)」
「トウモロコシ茶」
「韃靼そば茶」
と飲んでみたら
本当にお茶には利尿作用があるんだな~と実感しました。
自分の体感ではありますが

今の所、ダントツは「韃靼そば茶」
身体の中の滞っている水分は
カナリ流れ出ているのではないでしょうか音譜
本当は、このタイミングにプールでウォーキングも~~
と、行きたいところですが
緊急事態ですからね。
家の中で「ハンドクラップ」を
ガッツリとやってみようかと思います。

(今はまだ、た~まにしかやっていないのであせるあせる


こんな【にわか健康オタク】のやっていることに
触発される~とかで、家族の意識が変わり
流れが良くなるといいのですが・・・
それも勝手な私の期待

自分の中だけの妄想に止めておきましょう。


 

オンラインでの鑑定も承わっています。
【スマホDE鑑定!通話料のかからない電話鑑定】

お話だけでいいというかた。
私が出来る事 続き


日程やお時間は、ご相談ください。

横浜・タロット占いとセラピー 月の華
 メール お問合せ
メールセラピー&占い 
メール 講座&ワークショップ

 

LINE 登録をしていただくと便利です。

お得な情報なども発信していきます。

友だち追加  
↑スマホの方はこちらから

パソコンの方は↑こちらを
スマホで読み取ってください。