今年もミニミニ家庭菜園出来そうです。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今年も綺麗な花が沢山咲いていました。

 

 

 

毎年、凄く元気な野菜の苗を売っているイベントが
中止になってしまい
諦めかけていたのですが・・・

なんとか手に入れる事が出来ました。
今回の苗は
・ゴーヤ
・大葉
・ツルなしインゲン
・バジル

 

コチラ(野渡さん)は、十数年前「横浜市農業大学講座」を
受講していた時に研修をさせていただいていた
農家さん。
元々、お花の育苗農家さんなので
一年中色々な苗があります。
今の時期はマリーゴールドの花が咲いています。
image   image

私が研修で伺っていた時には
「松葉ボタン」のカラフルな花が咲いている時に
取材があり、農協の機関誌に写真が載ったことがありました。
花が咲くと、ハウスの中がとっても綺麗な世界になるんです。
 

年月が過ぎても、変わらない笑顔で
皆さん迎えてくれるので

今では心がほっこりする私のパワースポットになっています。

以前も書いたのですが、野渡さんの苗は

もの凄く元気に育つのでファンが多く

毎年イベントの時には行列が出来るそうです。

さて、土用が明けたら
グリーンカーテンやミニミニ家庭菜園を始めようと思います。