zoomで講座でした。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

コロナの影響で延期になっていた講座を
zoomでやってみました。
 

月の華の講座は、少人数制ですから
1:1でやることも多々あります。
今年は、連続のワークショップも
このオンラインを使うことになりそうです。

 

受講生さんは
大久保輝美さん
毎日を楽しく生きている女性です。


今回は「3つの柱」を含むので
色々と過去の話を伺うことになります。

そこから、自分の使命・・・人生のテーマ
を、探し出していくという
とっても面白いセッション

人生のテーマは、各自必ず持っているんです。
そのテーマに気付いて
自分の人生に練り込んで
調和して馴染んでいくことで

人生が格段に変わっていきます。
今日の講座で、大切な「人生のテーマ」を
お持ち帰りになった輝美さん。
これからご自身の人生にどんな風に練り込んでいくのか
そしてその先にはどんな世界が待っているのか

実際にその目で確かめられるといいです。

いや、きっと確かめられるんじゃないかな。


そして、このテーマを見つけられた瞬間に、
ガラリと明るく変わる表情を目の当たりにして
私も楽しくなって行くこのセッションが大好きなんです。

他にも、途中の雑談で

zoomの色々な機能の話なども出来て

普段、対面でやっている時とは
ちょっと違った新鮮な感覚も体験出来ました。

外出は出来ないですがそれなりの楽しみ方をまた一つ
見つけられました。

輝美さんは次回最終回
じっくりと自分と向き合ったらどうなったか

聞いてみたいと思います。