両親と・・・一日早い端午の節句 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

本日は実家デー

4日なので、一日早いのですが
両親と端午の節句を楽しみました。
とはいえ
鯉のぼりも甲も菖蒲の湯も無しです。

以前よりも少しずつ
食欲がなくなってきている両親ですが
「お腹いっぱい」
と言いながらも
『柏餅だよ~』
と言うと
「食べる」
と食卓に座ってくれるので
両親とお茶を飲みながらいただきました。
もしも、私が男の子だったら・・・
どんなお節句を祝っていたのかな~なんて。

まぁ、もしもとオバケは出た試しがないので
やっぱり私の妄想の中に止めておきます。

明日、我が家では
『菖蒲の湯』をたてます。