『考え過ぎて結局「不安なく問題なくできること」しか やってきませんでした』 【Mさんの変化】 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

考えすぎて、“面倒臭く”なって
何も行動しなくなる時ってありませんか?

 

その、【面倒臭い】は ク・セ・モ・ノ です。

私もついつい
「面倒臭い」ように モノ・コト を考えていたり
周りの人にしてしまったりしています。

ココは反省するところでもありますが・・・

では、なぜクセモノなのでしょうか。

 

この【面倒臭い】の心理が働くと

大体がエラー(失敗した~~~)と思う状況になっていくんです。

じつは

この【面倒臭い】と思うことこそ

とても大事なことだったりするんです。
 

思い出してみてください。

人間関係で上手く行かなくなる時
脳みそが

この【面倒臭い】を発動していませんか?

 

このMさんは、とっても真面目でと~~~っても優秀なかたです。
カードセラピーを1回受けただけで
これほどか~~
びっくりというくらいの

変化を起こしています。(現在進行中)
以下、ご報告の抜粋 *ご本人の許可を得ています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

周りからも散々「もったいない」と言われ続けてきましたが、
先生にもこの間お話ししたように、

何かに挑戦したり行動を起こしたりする前に、本当にできるかどうかとか、

こうなったらどうしようああなったらどうしようと考え過ぎて
結局「不安なく問題なくできること」しか

やってきませんでした。

ところが今回は登録に行ったときに感じた「ワクワクドキドキ」が
「不安」を上回っているというか、

通訳は講座や研修を受けたこともなく右も左も分からないけれど、
とにかくやってみたいし、

ああいうインターナショナルな空間で活動できたらなあ
という思いが強くなりました。

(中略)
何かやろうとする時に「完璧でなければならない」
という思考の癖は今でも残っています。

でも最近は「できるかどうか」より
「ワクワクドキドキ」することならとにかくやってみる!

という考え方をしてみようと思い始めました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんなに大きく行動面で変化を起こせる人は

少ないと思いますが
このMさんの変化は

カードセラピーを通して
・気づいた

・行動を起こした
という相乗効果が
大きな影響を与えています。

気づいただけじゃダメ!

 

一番大切なのはご本人なんですよ上差し

画像は、日曜日に行った教会のモノです。

桜にとってたいせつなことは
そこで咲くということ  (絵本「たいせつなこと」 風に)
 

その大木が葉桜だろうと、ただ咲くだけ
そんな凜とした感じがしました。
 

 

自分軸で生きる☆
月の華の講座は、精神的自立を応援しています。


《鑑定・セラピー・セッション》
運気の流れを知ってどう進むのかを考える
☆もう一人で迷わないで! 運気を知って賢く生きる 月と雨音のタロット占い
願望を達成するのはどの道に進むのかを選びとる
☆『本当の自分』を知って 「なりたいわたし」を手に入れる! カードセラピー  
自分の使命を知る
☆何かと話題の「3つの柱セラピー」 
メンタルの状態を調える
☆インナーチャイルドセラピーとは

【自分に軸を取り戻す講座】
☆全ての答えは自分の中にある!【丁寧に自分と向き合う 禅タロットリーディング基礎講座】 
☆自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます! 禅タロットセラピー短期集中講座

【迷わない自分になるタロット占いの講座】
☆【SkypeもOK!】 大アルカナ22枚を使えるようになる タロット占い初級講座
☆【SkypeもOK!】 78枚で運気を詳細までドンドン読んでいく 『タロット占い中級講座』

☆月の華 お問合せ 手紙 
☆月の華 セラピー&占い ご予約 手紙
☆月の華 講座&ワークショップ ご予約 手紙
友だち追加