もう一人で迷わないで! 運気を知って賢く生きる 月と雨音のタロット占い | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

もう一人で迷わないで!運気を知って賢く生きる  
月と雨音のタロット占い


占いは、
「○○をしたら絶対にダメ!」

とか、凄く悪いことを言われるんじゃないか・・・
と思っている方は多いんじゃないでしょうか?

私も、昔はそう思っていました。
カードは、何でもお見通しなんだ~と思い込んでいたので
悪い結果 が出ると
何も行動ができなくなってしまったり・・・

そんな結果が出たときも、月と雨音のタロット占いは
カードから出てくるアドバイスを重視しながら一人一人に寄り添って

あなたが幸せの方向に向かえるようにいっしょに考えます。

だから

大難を小難に変えるハート

事も出来ます。

運気を味方につけるんです。


たとえば、占いは天気予報という風に考えてみてください。
かさが降る予報を聞けば・・・
折り畳みの小さいものでも 傘チョコや雨具を持って出かけると思います。
そうすれば、雨は降るけど、ずぶ濡れになる事は無い。

暫くしたら止むかもしれないから、
ちょっとお茶コーヒーしながら雨宿りをしようかな?
とか


そんな風に、占いは活用するものなんです。
4カ月に1回、半年に1回など、ご自分のペースで
定期的にいらしている方も多くなってきました。
もっと身近に、賢く使ってみませんか?

78枚のタロットカードを使って、具体的な
・お悩み
・お困りごと
を、3か月~6か月の間の物事の様子や流れを見ながら、
より良い運気を掴むためのアドバイスをいたします。

 

 

【こんな方へ】
・転職をしたいのだけど良い職場はあるの?
・これから職場の人間関係はどうなる?
・出会いとか・・・恋愛運はどう?
・年末までにお金が必要!金運はどう?
・旅行に行くのだけど、初めて行く場所だから心配。


ここで出来ますポイント。

占い 月の華横浜オフィス (横浜駅東口徒歩6分)
カフェる。 cafe/dining+PLUS (毎月第1第3水曜日) 
カフェる。 Style's coffee  (毎月第3金曜日)

カフェる。 cafe KuKuRu (15時以降 水・木曜日以外の完全予約制です)

スマホノートパソコンオンラインセッション  ネットがつながれば、どこでもOK!
(Skype/zoom/LINE/Messenger など)
 
ご縁のある方に繋がりますように虹
 

 

 

 

 

横浜・タロット占いとセラピー  月の華
http://tsukitoamane.com/
お問合せ・ご予約    
 info@tsukitoamane.com