フレックスタイム……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑


昨日はいつもより早く出勤し
早く帰宅しました爆笑


勝手にフレックスタイムにした知らんぷり
社長にはちゃんと報告済み(笑)


朝息子を学校に送ったので
車通勤知らんぷり


ヨガ行こうとクラスを見たけど……
うむ、全くダメだ。
苦手なクラスだったわ。


家の近所に新しいヨガ教室出来へんやろか。





予定もないので
帰りにショッピングモール寄って

ブラブラ


ユニクロにも寄って帰宅知らんぷり



たった1時間やけど
なんか得した気分笑


息子遅いので実家行ったり
旦那と薬局行ったりしたら
いつもの時間より遅くなったわもやもや





生ハムサラダサラダ




目玉焼き🥚
良い肉を塩コショウで焼いた牛
ウインナー🪇




旦那よ……アセアセ

さっぱりしたドレッシングかけたのに
マヨネーズかけたら意味ないやん不安


しかも昼はハンバーガー食べてたよなハンバーガー


痩せる気あんの?


なんのために面倒なサラダ
作ってると思ってるんだ!!




 ダイエットpick


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



本日の息子弁当お弁当





おかず入れすぎた弁当お弁当


焼肉肉にウインナー
牛コロッケに唐揚げ
🍳 目玉焼きにかぼちゃ煮物
うお座ご飯には鮭




今日は何故か会社に誰もいないので





出勤してすぐ三点倒立してみました爆笑


腕が開きすぎだなもやもや


日曜日1000人ヨガ行く予定なのに……
雨なの笑い泣き
大阪開催で楽しみにしてたのに笑い泣き



カッパ着てやろうかしら真顔


てか夏やな。
サップヨガ行かねば真顔



今年は持っと難しいポーズに挑戦したいニコニコ


サップヨガの相棒に連絡しようニコニコ