飲みすぎた……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。






おはようございます爆笑 

こんにちは爆笑

 

 



昨日同僚から




きゅうり貰いました🥒


 





きゅうりがデカすぎて(笑)


カバンに入れて持って帰った不安






きゅうりは和え物にして……





サラダサラダ





チキンステーキステーキ




サバカツ
なんかのチーズ焼きチーズ





翌日休みだったので……



飲みに出かけた不安




ハイボール……
何杯飲んだのか
記憶が無い真顔



こういうところね
直していこうと思います真顔





画像みて気付くハッ

寝る前にプルダック食べてるらしいよだれ





しかもまだ飲んどるんかいハッ


朝起きたらお腹痛かったので
食べたかもしれないとは思ってたよネガティブ



記憶に無いなら……


ゼロカロリーなったらええのにネガティブ


起きたらお腹痛いし
いつもよりも
デブになってたぶーぶーDASH!DASH!DASH!


辛いpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日の息子弁当お弁当





 

 

 詰めただけ弁当キメてる

朝から調理したのは

卵焼きだけ🥚

 

 






さぁヨガに行ってこよう爆笑