ビッチャビチャ……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑


昨日も家でダラダラ過ごしてました不安


昼は出前です割り箸





サラダうどんサラダ




昼過ぎに起きてホットヨガへメラメラ


何故かガラガラだったので
めっちゃ広く場所使えた爆笑


最近始まって5分後には汗だくなんだけどアセアセ
代謝が良くなったとは違う気がする真顔


なんだろ
毛穴開きまくりなんやろうか真顔



帰宅後旦那と買い物行ったりして
息子遅いので2人で先に食べます割り箸




だし巻き玉子🥚

切ってないバージョンですよだれ




塩タンにトンテキぶーぶーDASH!DASH!DASH!




煮物とか色々割り箸




旦那……
張り切ってご飯入れて
蕎麦まで食べて……


ワンパクすぎるだろうもやもや



 蕎麦pick


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日の息子弁当お弁当




焼肉弁当焼肉


朝雨降ってたのに
カッパを学校に置いてきたと言う息子


私のカッパを貸してあげて


私はペラペラのカッパで通勤した自転車


ビッチャビチャなったわ笑